
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

初☆さらら。

2012.05.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ハイン&ボルトの兄弟で唯一マリだけが会ってない。。。

ナゼかいつもタイミング合わず。。。
ナオサンの実家(秋田)に行ったさらら。。。
今はちょっとお里帰り中♪

013さらら

なんかコンデジ設定間違ったか?ボケボケ。ごめんさらら。

久々に兄弟ご対面!

011さららぼるおーらむ

左から、さらら・ボル君・おーちゃん(ハインちゃんお留守番中)

8月で4歳になるこの子達。早いな~もう4年も経っちゃうのね。。。

またの再会楽しみに。今度はハインちゃんも一緒に♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

