
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟島見。

2012.05.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


久々小型ギリギリ成立。
トモクリボルドッキ参戦!

いい場所なんだけど。。。いい思い出ナシ@島見。

シリーズ DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 36P
2R 5キャッチ 23P

初めてのオールキャッチ♪風があってかポイントもあまり伸びず4位通過で決勝へ→
決勝 4キャッチ 1ミススロー 31P
トモ1本US出し、バカ!4位より珍しく順位上げて2位に♪ありがとう♪

公式小型 クリス。

1R いつもの1キャッチ 6P
2R 珍しく2キャッチ 11P

あまりやる気なかったみたいだけど。。。笑
トータル3キャッチでクリスも頑張った♪

IMG_1789.jpg

公式小型 ボルト。

1R ?キャッチ 11P
2R ?キャッチ 17P

決勝なし、1位。
小型には厳しい風だったようで、こちらもポイント伸びず。
ボル君も苦手なスローも頑張ってキャッチしてくれた♪ありがとう♪

久々笑顔の帰宅となりました。
お世話になったみなさん、ありがとうございます!



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

