
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆ~りまま
竜巻が・・・
どうのと聞いたので、心配してましたが
お怪我などがなかったようで安心しました。

ドキちゃん惜しかった!
ボルくん大健闘だね!
未来ちゃんは入賞おめでとうでしたね♪

奈良も最終日は荒れたみたいです。
我が家は前二日で正解でした。(笑)
でも初日と二日目で気温差10度・・・
疲れが取れず、身体が重いですぅ、、
えぇもう若くないのでね。。うっうっうっ
2012-05-07(21:43) : URL
マリ
ゆ~りままさん。
会場からそんな遠くない場所での竜巻、心配でしたが、無事トモ&未来家帰って来ました。
ヒロ君も惜しかったですね。。。
未来もEX、頑張ったようです♪
ドッキは毎回1ミスは付き物で。。。まだまだですね(笑
ボル君は1コケせず安心しました(笑

奈良の最終日も荒れたんですね。。。
気温差10度、キツッ!
これからは暑さ対策人&犬きをつけましょうね。。。
私も田植えより全身バキバキでツライです。。。
2012-05-08(18:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.05.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモボルドッキ2DAYS@つくば。
GWの4連戦(凄っ

5日 オープン DOKINちゃん。

1R 2キャッチ 13P
2R 1キャッチ 6P

スローぼろぼろだったらしい(笑
39人中30位 FPも1(笑

6日 シリーズ 

ボルト、初シリーズチャレンジ(小型不成立)

1R 4キャッチ 32P
2R 3キャッチ 6P

2Rは爆風1-2エリアがせいぜいだったらしい。。。
まず1コケしなくて一安心、ボル君もがんばってくれました。

IMG_1687borukun.jpg

DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 32P
2R 3キャッチ 1場外 12P

最終日でも51人、決勝にはからめなかったけど。。。
暑い中がんばってくれました。

IMG_2423dokichan.jpg

お世話になった皆様ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ゆ~りまま
竜巻が・・・
どうのと聞いたので、心配してましたが
お怪我などがなかったようで安心しました。

ドキちゃん惜しかった!
ボルくん大健闘だね!
未来ちゃんは入賞おめでとうでしたね♪

奈良も最終日は荒れたみたいです。
我が家は前二日で正解でした。(笑)
でも初日と二日目で気温差10度・・・
疲れが取れず、身体が重いですぅ、、
えぇもう若くないのでね。。うっうっうっ
2012-05-07(21:43) : URL
マリ
ゆ~りままさん。
会場からそんな遠くない場所での竜巻、心配でしたが、無事トモ&未来家帰って来ました。
ヒロ君も惜しかったですね。。。
未来もEX、頑張ったようです♪
ドッキは毎回1ミスは付き物で。。。まだまだですね(笑
ボル君は1コケせず安心しました(笑

奈良の最終日も荒れたんですね。。。
気温差10度、キツッ!
これからは暑さ対策人&犬きをつけましょうね。。。
私も田植えより全身バキバキでツライです。。。
2012-05-08(18:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

