スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
お疲れ様で~す
実はワタシも2年前まで農家でバイトしてまして
田植え経験ありなのですよ~(*^^)v

農作業ファッションで身を包むと
みんな同じに見えるよね(笑

また秋には美味しいお米が~
楽しみだね^^
2012-05-06(23:18) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはようございます。
農家でアルバイト、脱帽!!!
農作業は体力要りますよね!?
私はひたすら苗の箱洗いしてました。今日は足と腰がパンパンです(笑

おいしい米の為です(笑
2012-05-07(09:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

田植え。

2012.05.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


やっと休み。
休みも合わないので、大会参戦組と留守番組に分かれ休日。

マリクリポンは留守番。

トモ母実家の田植え~
いつも米を頂いてるので田植えのお手伝い@マリクリポン
そんな役に立たないけど(笑

今年は寒くて田植えも遅くなってるところも多いようだけど。。。

taue.jpg

田植え

農作業の格好なので誰が誰だかわかりません(笑

田植え ポンコ

今年もおいしい米ができますように~♪

どうにかお天気ももったけど、突然空が真っ暗に。
雷もすごくて。。。
急いで家に帰ってTVつけると、バチッと突然の停電(泣

ビックリ。
しばらくおとなしく寝てるといつの間にかついた!

ヒョウが降ったり雷落ちたり、忙しい天気だった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
お疲れ様で~す
実はワタシも2年前まで農家でバイトしてまして
田植え経験ありなのですよ~(*^^)v

農作業ファッションで身を包むと
みんな同じに見えるよね(笑

また秋には美味しいお米が~
楽しみだね^^
2012-05-06(23:18) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはようございます。
農家でアルバイト、脱帽!!!
農作業は体力要りますよね!?
私はひたすら苗の箱洗いしてました。今日は足と腰がパンパンです(笑

おいしい米の為です(笑
2012-05-07(09:08) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

