スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
我家も今年は集団接種でしたよ。あれだけ集まるといろんな子がいるよね。吠えまくる子や暴れる子。。。家はあっと言う間で終了。ルンだけは周りに誰も近づけないように注意はしたけどねv-12
ボルくんID似合ってるよ~~!
2012-04-21(06:24) : URL
マリ
ナオサン。
ここ数年は集団です@クリボルハイ

ハインは怖くてブルブル。
ボル君も怖くて抱っこ~抱っこ~。
クリスはおバカ丸出しのギャン吠え。

IDとってもかわいいよ~♪
2012-04-21(18:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

狂犬病注射の日。

2012.04.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


今日は狂犬病注射。
毎年クリハイボルは近くに来たときに打ちに行ってる。
(ポンちゃんとドッキは後日病院で)
ハインはモリオヤジと。
クリボルはマリ姉が行ってくれてる。。。

毎年言われるけど、「うるさいクリス!」
並んでる前の犬に「う~~~」
後ろの犬に「う~~~」
あとはずっとギャン吠え(笑

恥ずかしいらしい。。。笑

また来年も頼もうっと(笑

boruto id

毛が長いボル君はID隠れちゃう。。。泣
でもしっかり装着です♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
我家も今年は集団接種でしたよ。あれだけ集まるといろんな子がいるよね。吠えまくる子や暴れる子。。。家はあっと言う間で終了。ルンだけは周りに誰も近づけないように注意はしたけどねv-12
ボルくんID似合ってるよ~~!
2012-04-21(06:24) : URL
マリ
ナオサン。
ここ数年は集団です@クリボルハイ

ハインは怖くてブルブル。
ボル君も怖くて抱っこ~抱っこ~。
クリスはおバカ丸出しのギャン吠え。

IDとってもかわいいよ~♪
2012-04-21(18:45) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

