
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筑波お疲れ~
小型追悼大会・・・思わず貰い泣きしちゃったよ
みんな集まってくれて素敵な大会だったね

筍の煮物また作ってね~♪
ご馳走様でした
2012-04-17(20:26) : URL
マリ
かあちゃん
お疲れでした~お世話様でした~

久々の遠征つくば、朝からとうちゃんお疲れが顔に出てたよね(笑

小型は久々に会えた人などもいてとても盛り上がってました。。。とても悲しい出来事だけど、みんなハジ君のために集まって改めてすばらしいな~犬仲間と実感!

たけのこ~また作っていくね♪
2012-04-17(20:41) : URL
ヨコナン
おつかれさまでしたー。
久しぶりのつくばで、すごく疲れちゃったけど、やっぱり大会は楽しいね。
集合写真とかハジパパたちの写真とか、すごくいい表情。藤原ハジメチームは、忘れられないい存在。みんなそうなんだね、きっと。すごいな。

ID、どうもありがとねー。
2012-04-17(21:32) : URL
マリ
ヨコナン。
お疲れでした~久々のつくば遠かったでしょう、、汗
寂しいし、悲しいけど。ずっと忘れないハジ君のこと!ほんとすばらしいチームだったもん!

IDありがと。手間とらせたね(笑)ハインも早速つけたけど、やっぱり鈴つけられてたよ(笑)
2012-04-18(09:05) : URL
ゆ~りまま
No title
ハジくんもでしたか・・・
でも淡路ファイナルで会えてよかった!

今年に入ってもうー知ってるだけで4頭。。。(悲・淋・辛・苦・悲・・・)
この世は随分寂しくなったけど、
きっと向こうはみんなで楽しくやってるよ!

ハジくんお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2012-04-18(10:34) : URL
こちょりーな
No title
お疲れ様~~。

いい追悼式だったよ、思わずホロリだったe-263
小型盛り上がって面白かったねー、何よりウチの子クリスが大活躍e-2

きっとハジ君も喜んでくれたね。


解説者マリと決勝見たかった、次回よろしく~e-287
2012-04-18(10:52) : URL
マリ
おはようございます。
ゆ~りままさん。

久々に東の小型勢揃い、西からも来てくれてました。淡路のファイナルは色々な意味で最高の思い出になりました。今年に入りこちらでもだいぶ仲間がいなくなり本当にさびしいです。
みんな、いい仲間に巡り合わせてくれて感謝です。
空の上でハジ君もゆ~りちゃんも大会やってますかね、、、?

こちょりーなさん。

タープも近かったのにあまり会えなかったね。あ、マリ酔っ払ってたんだ(笑)アハハ~
いい大会だった、本当に。トモ投げ練後ボロボロ涙流しながら帰ってきたのにはビックリ。。。でした。
ノア家のクリスも(笑)久々にハッスルしてくれたし(笑)
山形も宜しくね♪
2012-04-19(09:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

小型追悼大会@つくば。

2012.04.16   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


公式小型18エントリー!
「ハジ君の追悼大会」

投げれん終了にみんなでハジ君を思い出し。。。
最後まで現役だったハジ君。。。
天国で見てたかな?

今回はクリスもエントリー、ボル君の兄弟おーちゃんも参戦!

クリス

1R いつもの1キャッチ(笑 8P
2R ミラクル3キャッチ 22P

まさかまさかの3位決勝、やっぱり・・・なゼロP(笑 6位。

IMG_1401.jpg

IMG_1404.jpg

ボルト

1R 2キャッチ 2場外 10P 
2R 3キャッチ 1ミス 19P

決勝 ボロボロな1キャッチ 5位。

IMG_1686.jpg

写真毎度ちゃんぱぱありがとうございます!

007マンボおーちゃん

手前がボル君のおばちゃんマンボ・奥は兄弟オーちゃん!

011はじくんぱぱまま

025.jpg

久々に小型も大盛り上がりでした!
ハジ君ありがとう♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
筑波お疲れ~
小型追悼大会・・・思わず貰い泣きしちゃったよ
みんな集まってくれて素敵な大会だったね

筍の煮物また作ってね~♪
ご馳走様でした
2012-04-17(20:26) : URL
マリ
かあちゃん
お疲れでした~お世話様でした~

久々の遠征つくば、朝からとうちゃんお疲れが顔に出てたよね(笑

小型は久々に会えた人などもいてとても盛り上がってました。。。とても悲しい出来事だけど、みんなハジ君のために集まって改めてすばらしいな~犬仲間と実感!

たけのこ~また作っていくね♪
2012-04-17(20:41) : URL
ヨコナン
おつかれさまでしたー。
久しぶりのつくばで、すごく疲れちゃったけど、やっぱり大会は楽しいね。
集合写真とかハジパパたちの写真とか、すごくいい表情。藤原ハジメチームは、忘れられないい存在。みんなそうなんだね、きっと。すごいな。

ID、どうもありがとねー。
2012-04-17(21:32) : URL
マリ
ヨコナン。
お疲れでした~久々のつくば遠かったでしょう、、汗
寂しいし、悲しいけど。ずっと忘れないハジ君のこと!ほんとすばらしいチームだったもん!

IDありがと。手間とらせたね(笑)ハインも早速つけたけど、やっぱり鈴つけられてたよ(笑)
2012-04-18(09:05) : URL
ゆ~りまま
No title
ハジくんもでしたか・・・
でも淡路ファイナルで会えてよかった!

今年に入ってもうー知ってるだけで4頭。。。(悲・淋・辛・苦・悲・・・)
この世は随分寂しくなったけど、
きっと向こうはみんなで楽しくやってるよ!

ハジくんお疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2012-04-18(10:34) : URL
こちょりーな
No title
お疲れ様~~。

いい追悼式だったよ、思わずホロリだったe-263
小型盛り上がって面白かったねー、何よりウチの子クリスが大活躍e-2

きっとハジ君も喜んでくれたね。


解説者マリと決勝見たかった、次回よろしく~e-287
2012-04-18(10:52) : URL
マリ
おはようございます。
ゆ~りままさん。

久々に東の小型勢揃い、西からも来てくれてました。淡路のファイナルは色々な意味で最高の思い出になりました。今年に入りこちらでもだいぶ仲間がいなくなり本当にさびしいです。
みんな、いい仲間に巡り合わせてくれて感謝です。
空の上でハジ君もゆ~りちゃんも大会やってますかね、、、?

こちょりーなさん。

タープも近かったのにあまり会えなかったね。あ、マリ酔っ払ってたんだ(笑)アハハ~
いい大会だった、本当に。トモ投げ練後ボロボロ涙流しながら帰ってきたのにはビックリ。。。でした。
ノア家のクリスも(笑)久々にハッスルしてくれたし(笑)
山形も宜しくね♪
2012-04-19(09:50) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

