
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れ~♪
ろまんちっく、良い場所だったね~
意外に近かったし、体が楽ちんだよ!
風にはびっくりだったけど・・・(笑)

餃子も大満足でした、次回菅生またまたよろしくね~♪
2012-04-02(18:08) : URL
マリ
かあちゃん
久々の2日間、体はいかがですか(笑
ろまんちっく、念願の餃子も食べれたし大満足♪
週末も宜しく~です。
2012-04-03(20:31) : URL
まっち
No title
すっかりご無沙汰しています<(_ _)>

大会…楽しんでるようですね
フィールド雪がない~羨ましいです
こちらはまだ残雪がザクザク・ズボズボで
走りながら埋まってる子達です(^^ゞ

これからは春の風に泣かされますね
頑張って~トモさんにも宜しく♪
2012-04-04(12:45) : URL
マリ
まっちさん。
こちらこそご無沙汰でした~

そちらはまだ雪解けにはならないようですね。。。昨日、今日と大荒れでしたが、大丈夫でしたか?

大会、課題克服のためがんばってました!
よかったり~だめだったり~まだまだ分かり合える時は遠い様です(笑

朗報届くようにがんばります♪
2012-04-04(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA  栃木ろまんちっく。

2012.04.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


日曜みんなで参戦、ろまんちっく。
マジミクドッキ☆久々みんな勢ぞろい@兄弟
風も強くコートもドロドロで悲惨~
でも、久々小型もかろうじで成立(笑

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 3キャッチ 1場外 1ミス 12P 

1ポイント足りず、6位で終了。
トモも3-4エリアが精一杯(笑

ろまんちっく1

018ろまんちっく2

公式小型 ボルト。

1R 4ミス 0P

コートもぬかるんでたし、風もあったので調整したら、裏目、裏目と出てしまい。
完全にタイミングずれたまま1R終了(泣

023ろまんちっく3

029ろまんちっく5

026ろまんちっく4
 
2R 3キャッチ 1ミス 14P 

1Rゼロ、2R何とか風の中ボル君もがんばり1位へ。
小型にはきつ~い風だった。。。

風が強かったのに、決勝の頃になるとピタリと・・・
なんなんだ、あの風は(笑
タープも壊されることなく撤収。

早目に撤収し、みんなで念願の餃子専門店「正嗣」へ。
餃子しかない。。。本当の餃子専門店。。。

「旨っ」!!!忘れられません!!!

お世話になったみなさん、ありがとうございました!!!


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れ~♪
ろまんちっく、良い場所だったね~
意外に近かったし、体が楽ちんだよ!
風にはびっくりだったけど・・・(笑)

餃子も大満足でした、次回菅生またまたよろしくね~♪
2012-04-02(18:08) : URL
マリ
かあちゃん
久々の2日間、体はいかがですか(笑
ろまんちっく、念願の餃子も食べれたし大満足♪
週末も宜しく~です。
2012-04-03(20:31) : URL
まっち
No title
すっかりご無沙汰しています<(_ _)>

大会…楽しんでるようですね
フィールド雪がない~羨ましいです
こちらはまだ残雪がザクザク・ズボズボで
走りながら埋まってる子達です(^^ゞ

これからは春の風に泣かされますね
頑張って~トモさんにも宜しく♪
2012-04-04(12:45) : URL
マリ
まっちさん。
こちらこそご無沙汰でした~

そちらはまだ雪解けにはならないようですね。。。昨日、今日と大荒れでしたが、大丈夫でしたか?

大会、課題克服のためがんばってました!
よかったり~だめだったり~まだまだ分かり合える時は遠い様です(笑

朗報届くようにがんばります♪
2012-04-04(21:44) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

