
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
あらら~タチさんダメですか

確かに見た目は・・・^^;あはっ

でもタチの世界へようこそ~~♪(笑
食べたらふわふわして美味しいよね^^
2012-03-28(08:12) : URL
マリ
sarahmamaさん。
ムリ・・・です(笑
味は悪くないですが。。。見た目で口に入れられません(笑

もう、一生口に入ることはないと思います!そして触ることも(笑
2012-03-29(20:31) : URL
manamama
No title
えぇーー!!
たち、ダメ?!
天ぷらなんてほんと美味しいのにぃ~
でも嫌いなのに作ってあげるのは、エライ!!
鍋にぶち込もうが何しようが(笑)

↓ドッグタグ
ちょうど何か良いのないかな~って思ってたんで
頼んでみようかなっ♪♪

2012-03-30(06:31) : URL
マリ
manamamaさん。
無理無理無理~(笑)
触った感触、見た目、何もかも。だってゴム手袋しちゃうもん(笑)

DOG IDとってもおしゃれでかわいかったですよ。ボル君の兄弟、母、父、伯母さんのお家です。みんなコーギーだよ~ぜひぜひ!
2012-03-30(10:56) : URL
ayu
同じく
ダメですね
美味しいらしいが・・・

脳みたいで・・

鍋にぶち込むマリちゃん
想像できるよ(笑
2012-03-30(17:17) : URL
マリ
ayuさん。
だめですか、一緒だ♪

確かにおいしかったんです。。。が。。。
見た目でやっぱ。。。オエッ。。。笑

買うときもあまり見ず買ってきますよ~笑
2012-03-30(21:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

何もかもムリ。

2012.03.26   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


触るのも、ムリ。
見るのも、ムリ。

001白子

でも、↑トモ大好き・・・汗
食べたい~と騒ぐことあるがあるけど、その時もパックからそのまま鍋へぶち込む。
その鍋も絶対食べない@マリ

ムリムリ~

つい先日松島で買ってきた・・・
今日は天ぷらで食べたい・・・と。

ムリムリ~
触れない@マリ
トモに洗わせ、切らせ、天ぷらに。

003白子天

ムリムリ~ムリムリ~と思ってたけど。

1個だけ食べてみたら、こりゃうまい(笑

でもやっぱり見た目がムリ!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
あらら~タチさんダメですか

確かに見た目は・・・^^;あはっ

でもタチの世界へようこそ~~♪(笑
食べたらふわふわして美味しいよね^^
2012-03-28(08:12) : URL
マリ
sarahmamaさん。
ムリ・・・です(笑
味は悪くないですが。。。見た目で口に入れられません(笑

もう、一生口に入ることはないと思います!そして触ることも(笑
2012-03-29(20:31) : URL
manamama
No title
えぇーー!!
たち、ダメ?!
天ぷらなんてほんと美味しいのにぃ~
でも嫌いなのに作ってあげるのは、エライ!!
鍋にぶち込もうが何しようが(笑)

↓ドッグタグ
ちょうど何か良いのないかな~って思ってたんで
頼んでみようかなっ♪♪

2012-03-30(06:31) : URL
マリ
manamamaさん。
無理無理無理~(笑)
触った感触、見た目、何もかも。だってゴム手袋しちゃうもん(笑)

DOG IDとってもおしゃれでかわいかったですよ。ボル君の兄弟、母、父、伯母さんのお家です。みんなコーギーだよ~ぜひぜひ!
2012-03-30(10:56) : URL
ayu
同じく
ダメですね
美味しいらしいが・・・

脳みたいで・・

鍋にぶち込むマリちゃん
想像できるよ(笑
2012-03-30(17:17) : URL
マリ
ayuさん。
だめですか、一緒だ♪

確かにおいしかったんです。。。が。。。
見た目でやっぱ。。。オエッ。。。笑

買うときもあまり見ず買ってきますよ~笑
2012-03-30(21:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

