
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
昨日はお邪魔しました。スッキリしたよ!

そして紹介してくれてありがと~

みんなのID待っててね!
2012-03-25(09:16) : URL
マリ
ナオサン。
こちらこそ、ありがと~
ハインも久々にみんなに会えて満足な顔で寝てたよ♪

もっと上手に紹介したいのだけど。。。なんせ筆不精なもんんで。。。ごめん。。。
2012-03-25(18:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

べちゃ雪。

2012.03.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


朝起きてビックリ!!!
一面真っ白。
こんなに積もってるとは。。。
よかった、タイヤまだ冬用で。。。
昼前には雪も融け始め、べちゃべちゃぐちゃぐちゃ。

今年は雪降ったし、積もった~

もうたくさん。

105.jpg

最近は雪&雨と悪天候の時は散歩に行きたがらない@クリス
やっぱコタツが1番らしい@クリス

059.jpg

いよいよ春も近いかな~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お友達がやってます!
ぜひぜひ~

http://ameblo.jp/standbyyou20110311/

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
昨日はお邪魔しました。スッキリしたよ!

そして紹介してくれてありがと~

みんなのID待っててね!
2012-03-25(09:16) : URL
マリ
ナオサン。
こちらこそ、ありがと~
ハインも久々にみんなに会えて満足な顔で寝てたよ♪

もっと上手に紹介したいのだけど。。。なんせ筆不精なもんんで。。。ごめん。。。
2012-03-25(18:35) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

