
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
いっぱい撮れば、そのうちあたる。
表情は凄いいいじゃない。
後ろの尻が邪魔だけど。
2008-11-21(07:44) : URL
ゆうさん
わぁ~ぉ!!!
な・な・なにぃ~~~???
か・か・買ったぁ~~~!!!
い・い・いぃ~なぁ~~~!!!

私も買っちゃおうかな~女流一眼!
2008-11-22(00:52) : URL
マリ
お父さん。

背景を気にしていないから、オシリ写ったりしちゃうのよね~。撮ってから「アッ」って!!!
もっともっといっぱい撮って練習します。

ね、表情はかわいいでしょ?!

ゆうさん。

ずっと~~~迷って迷って、やっと買ってしまいました~
今度モデルおねがいします!あ、ちゃ~ちゃんと、富士&日の丸だよ(笑

パシャパシャと頑張ってるけど、なかなか難しいよ~
みんなすごいわ~って関心!!!

2008-11-22(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

買っちゃった。

2008.11.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


念願のイチデジ・・・

買った・・・けど・・・

なかなか・・・

ヒットがありません・・・

ボル笑




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
いっぱい撮れば、そのうちあたる。
表情は凄いいいじゃない。
後ろの尻が邪魔だけど。
2008-11-21(07:44) : URL
ゆうさん
わぁ~ぉ!!!
な・な・なにぃ~~~???
か・か・買ったぁ~~~!!!
い・い・いぃ~なぁ~~~!!!

私も買っちゃおうかな~女流一眼!
2008-11-22(00:52) : URL
マリ
お父さん。

背景を気にしていないから、オシリ写ったりしちゃうのよね~。撮ってから「アッ」って!!!
もっともっといっぱい撮って練習します。

ね、表情はかわいいでしょ?!

ゆうさん。

ずっと~~~迷って迷って、やっと買ってしまいました~
今度モデルおねがいします!あ、ちゃ~ちゃんと、富士&日の丸だよ(笑

パシャパシャと頑張ってるけど、なかなか難しいよ~
みんなすごいわ~って関心!!!

2008-11-22(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

