
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03(23:21) :
マリ
No title
空の上からみんなのこと見守ってるのですね、きっと!

わすれません!

ビデオ見ながら思い出してます!

わすれません!
2012-04-04(21:17) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

後悔。

2012.03.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


気になってたのに。
メールしてみろ~とトモに何度も言われてたのに。

そのメールすら送らず。

悲しい知らせのメールがきて。

後悔。
後悔。
後悔。

あの時「変わりないですか?」の一言でも送っていればよかった。

こんなズボラな性格なおしたい。。。

DSCF0850.jpg

改めよう!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-03(23:21) :
マリ
No title
空の上からみんなのこと見守ってるのですね、きっと!

わすれません!

ビデオ見ながら思い出してます!

わすれません!
2012-04-04(21:17) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

