
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おかえり~♪
楽しい、美味しい大会で良かったね~v-10
そして、日曜日は晴れたんだネッv-218

それにしても・・・
筑波で小型不成立はいたたたた~だね~。。。
2012-03-19(19:21) : URL
マリ
かあちゃん。
ただいま~
土曜日はかなりの雨だったみたい。。。
日曜日は夕方から降りだした。。。
強くなる前に片付けできたからラッキーだったかな~

楽しい1日でした、みんなに感謝ですよ♪
2012-03-19(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.03.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


みんなで参戦@つくば。
小型不成立、ボル君オープン参戦。

DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 32P
2R 3キャッチ 2ミス 20P

ドッキの苦手スローはやっぱりスカられ。。。
まだまだスローが安定せず、投げた瞬間「アッ」と思うのはやっぱり・・・ダメだった・・・

IMG_6023.jpg


ボルト。

1R 1キャッチ 3ミススロー 6P
2R 3キャッチ 1ミススロー 24P

トモのミススローが目立つ、ボル君かわいそう。。。泣
キャッチしたのにUSなったりボル君ごめんね。。。

IMG_6888.jpg

結果は「ん~~」だったけど、沢山美味しいもの食べたり~
笑ったり~自転車で二人乗りしたり~
ちゃんんぷがロングでキャッチしたり~
楽しい1日でした~♪
何から何までお世話になりました!

応援クリポンもいっぱいおやつ食べたり大満足♪ありがとうございました。

IMG_2953.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おかえり~♪
楽しい、美味しい大会で良かったね~v-10
そして、日曜日は晴れたんだネッv-218

それにしても・・・
筑波で小型不成立はいたたたた~だね~。。。
2012-03-19(19:21) : URL
マリ
かあちゃん。
ただいま~
土曜日はかなりの雨だったみたい。。。
日曜日は夕方から降りだした。。。
強くなる前に片付けできたからラッキーだったかな~

楽しい1日でした、みんなに感謝ですよ♪
2012-03-19(21:28) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

