
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ボルドキめんこいv-10
週末菅生雪上大会(笑)お疲れさまでした
クリボルドッキ頑張ったね~♪
おめでと~v-218
マリちゃんも早朝からお仕事お疲れでした~


2012-03-13(23:23) : URL
マリ
かあちゃん
ドッキがもらった@まくら
ボルくんが気に入ったようでした。たまにくわえてくるし。。。壊されないようにしないと。。。汗

菅生1DAYお疲れさまでした~
せっかくの大会なのに、また雪かき。。。笑とうちゃんも疲れたことでしょう~

ワタシも眠くてヘロヘロでした(笑
2012-03-14(21:00) : URL
もだ母
No title
イヤ~ン☆
気に入ってもらえて超嬉しす♪

ボル君、可愛い(^0^)
2012-03-17(15:43) : URL
マリ
もだ母。
高価なクッションありがとう♪

高くて買えなかった(汗

壊されないように気をつけます。。。
ボル君がお気に入りのようです。。。

ありがとう♪
2012-03-19(12:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ボルドキ。

2012.03.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


いただいたドキンちゃん。

ボル君が気に入ってます(笑

008.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ボルドキめんこいv-10
週末菅生雪上大会(笑)お疲れさまでした
クリボルドッキ頑張ったね~♪
おめでと~v-218
マリちゃんも早朝からお仕事お疲れでした~


2012-03-13(23:23) : URL
マリ
かあちゃん
ドッキがもらった@まくら
ボルくんが気に入ったようでした。たまにくわえてくるし。。。壊されないようにしないと。。。汗

菅生1DAYお疲れさまでした~
せっかくの大会なのに、また雪かき。。。笑とうちゃんも疲れたことでしょう~

ワタシも眠くてヘロヘロでした(笑
2012-03-14(21:00) : URL
もだ母
No title
イヤ~ン☆
気に入ってもらえて超嬉しす♪

ボル君、可愛い(^0^)
2012-03-17(15:43) : URL
マリ
もだ母。
高価なクッションありがとう♪

高くて買えなかった(汗

壊されないように気をつけます。。。
ボル君がお気に入りのようです。。。

ありがとう♪
2012-03-19(12:32) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

