
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

うーけつお
もり親父ファン
もりおやじファンのうーーーです。
もりおやじかわいいね!!
ぜひ会ってみたいわ
ボル君もかわいいよv-221
2008-11-17(20:45) : URL
しん
1枚目、ぼけたっていいんだよ。
暖かい雰囲気が伝わるからOK。
2枚目、全身も入って目線もOK。

今度は背景にも気をつけてみよう。
2008-11-18(07:43) : URL
マリ
うーちゃん。

かわいい~って(笑
ありがとう~(笑
会わせたいけど・・・会ってくれんの~?
昔人でガンコで堅い人間で面白みないよ(笑

お父さん。

OKサインありがとう♪
ちょっとうれしい・・・♪

背景・・・かぁ・・・
全然気にしてなかった!
もう一回ちゃんと撮ってみる・・・
また、採点よろしく~~♪
2008-11-18(21:03) : URL
ヨコナン
モリボルしゃしん、とっても素敵よ。
もりおさんの目元にピントが合っているし、
表情もよいから、そのほかがぶれていても、
とっても親しみの持てる仕上がりになっていると思うの。
ちなみに。
あたしは、なんだかんだ考えず、
とにかく、パシャパシャ撮ります。
耳や足が切れてもいいの。
とにかく、寄って、犬たちを大きく、
イキイキと撮りたいの。
2008-11-19(23:01) : URL
しん
巨匠ヨコナンのカキコをみて。

>耳や足が切れてもいいの。
>とにかく、寄って、犬たちを大きく、
>イキイキと撮りたいの。
意識的に狙っているんだよ。
あまり考えずにと言っているが、巨匠は野生のカンが自然にそうさせているんだね。
ヨコナンの写真は構図が素敵なんだ。
誰とも違う雰囲気をかもしだしてる。
真似したくてもなかなかできない。
マリちゃんも、自分の好みを表現できるようになれば、それでOKなんだよ。
プロじゃないから、自己満足の世界だからね。
いっぱい撮って自分の好みをみつけよう。
けど、網戸越しはやめた方がいいけどね。
2008-11-20(07:39) : URL
まあ
おっは♪
どうした!!
早く、ニューv-212の写真
UPしてよ~v-238

マリちゃんには、たくさんv-212の先生が居ていいねぇ~v-221
どんどん、マリワールド爆発してちょv-91

ようは、ディスクと同じだ(爆)
いろんな人の意見を聞いて、自分に合った
写真を撮ればいいのだ!!
と私は、思う・・・。説明、簡単だべ(爆爆)
また、後で・・・v-222

2008-11-20(09:10) : URL
マリ
YN巨匠。

モリボル写真、久々のオヤジの柔らかい笑顔の写真。
幸せが訪れた~ってかんじのモリオヤジの顔、伝わってくれた???笑
いっぱい、いっぱい写真撮ってみますね~♪
でも私には・・・写真センスなし・・・みたい!

お父さん。

カメラ買ったものの・・・
相変わらず・・・ヒット&センスなし。汗

自己満足の世界・・・いい言葉ありがとう♪

でも網戸はダメ???
今日はガラス越しに撮ってみたよ~笑
なんか、色悪いよ!!!

義姉。

簡単な説明ありがとう。笑

私は犬&人の日常な素朴な姿を目指して・・・頑張る!!!
たまにUPするので採点ヨロシク!!!
2008-11-20(22:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

モリボル。

2008.11.17   カテゴリ : 未分類   コメント : 7


最近仕事が忙しく、ボル君に会っていないモリオヤジ。

今日はクリポンハイボル引き連れ実家へ。
久々(1週間ぶり)にボル君と再会@モリオヤジ。
モリボル2

写真はボケボケだけど、なんか笑顔のオヤジがうれしくて、ついついUP。
ボル君は不安な顔だけど(笑
モリボル1



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

うーけつお
もり親父ファン
もりおやじファンのうーーーです。
もりおやじかわいいね!!
ぜひ会ってみたいわ
ボル君もかわいいよv-221
2008-11-17(20:45) : URL
しん
1枚目、ぼけたっていいんだよ。
暖かい雰囲気が伝わるからOK。
2枚目、全身も入って目線もOK。

今度は背景にも気をつけてみよう。
2008-11-18(07:43) : URL
マリ
うーちゃん。

かわいい~って(笑
ありがとう~(笑
会わせたいけど・・・会ってくれんの~?
昔人でガンコで堅い人間で面白みないよ(笑

お父さん。

OKサインありがとう♪
ちょっとうれしい・・・♪

背景・・・かぁ・・・
全然気にしてなかった!
もう一回ちゃんと撮ってみる・・・
また、採点よろしく~~♪
2008-11-18(21:03) : URL
ヨコナン
モリボルしゃしん、とっても素敵よ。
もりおさんの目元にピントが合っているし、
表情もよいから、そのほかがぶれていても、
とっても親しみの持てる仕上がりになっていると思うの。
ちなみに。
あたしは、なんだかんだ考えず、
とにかく、パシャパシャ撮ります。
耳や足が切れてもいいの。
とにかく、寄って、犬たちを大きく、
イキイキと撮りたいの。
2008-11-19(23:01) : URL
しん
巨匠ヨコナンのカキコをみて。

>耳や足が切れてもいいの。
>とにかく、寄って、犬たちを大きく、
>イキイキと撮りたいの。
意識的に狙っているんだよ。
あまり考えずにと言っているが、巨匠は野生のカンが自然にそうさせているんだね。
ヨコナンの写真は構図が素敵なんだ。
誰とも違う雰囲気をかもしだしてる。
真似したくてもなかなかできない。
マリちゃんも、自分の好みを表現できるようになれば、それでOKなんだよ。
プロじゃないから、自己満足の世界だからね。
いっぱい撮って自分の好みをみつけよう。
けど、網戸越しはやめた方がいいけどね。
2008-11-20(07:39) : URL
まあ
おっは♪
どうした!!
早く、ニューv-212の写真
UPしてよ~v-238

マリちゃんには、たくさんv-212の先生が居ていいねぇ~v-221
どんどん、マリワールド爆発してちょv-91

ようは、ディスクと同じだ(爆)
いろんな人の意見を聞いて、自分に合った
写真を撮ればいいのだ!!
と私は、思う・・・。説明、簡単だべ(爆爆)
また、後で・・・v-222

2008-11-20(09:10) : URL
マリ
YN巨匠。

モリボル写真、久々のオヤジの柔らかい笑顔の写真。
幸せが訪れた~ってかんじのモリオヤジの顔、伝わってくれた???笑
いっぱい、いっぱい写真撮ってみますね~♪
でも私には・・・写真センスなし・・・みたい!

お父さん。

カメラ買ったものの・・・
相変わらず・・・ヒット&センスなし。汗

自己満足の世界・・・いい言葉ありがとう♪

でも網戸はダメ???
今日はガラス越しに撮ってみたよ~笑
なんか、色悪いよ!!!

義姉。

簡単な説明ありがとう。笑

私は犬&人の日常な素朴な姿を目指して・・・頑張る!!!
たまにUPするので採点ヨロシク!!!
2008-11-20(22:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

