
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
二日間、おめでとうー、そして、お疲れさまー。すごいね、ドキちゃんもボルくんも。
ボルくんの写真、どれもすごく楽しそう。なんか、あたしも、うれしいよー。
2012-02-13(20:49) : URL
かあちゃん
No title
お疲れさま~
連日の大活躍おめでとv-238
ボル君フルマークでのキャッチv-218
さすが世界v-219のボルトだv-30
ドッキも頑張ったね~v-10
ほんとおめでと~~v-238
2012-02-14(08:04) : URL
マリ
あり
ヨコナン。

2日間とっても頑張ってくれたようです、ボル君。ボル君に頼らず、しっかりボル君の大好きなスローを投げれるといいんだけど。。。ね♪
毎回トモを喜ばせてくれてボル君、様様だよ♪

かあちゃん。

先週の今週でなんか気持ち的には重かった@マリ
行かせてよかったよ!

過ごしやすい天気で、かあちゃんも芝生を見に行こうよ♪
2012-02-14(22:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.02.13   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


土曜日が祝日のため、久々2日間エントリー@トモボルドッキ

エントリーしたくなかったけど、トモが行きたい~というので。
仕方なく2日間エントリー。

先週とはかわり、風がつよかったらしい@つくば。

土曜日 DOKINちゃん。

1R 5キャッチ 38P
2R 4キャッチ? ?P
決勝 ????? 2位。

ボルト。

1R 4キャッチ ?P
2R ???
決勝なし、1位。

日曜日 DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 20P
2R ?     22P
ギリギリ決勝へ。
5位から順位上げて2位。

ボルト。

1R、2R? 詳細不明(笑
決勝なし、1位。

2日間ともボルドキ☆頑張ってくれました♪
ドッキに関したら先週と全く違う「やる気満々♪」
風が強かった中、難しいのもキャッチしてくれたよう、スカッたのもあったけど(笑
ボル君はここ最近「戻りとガジガジ」を意識してたようですが、ロング4投入ったのはうれしかった~と♪
ディスクのダメージもだいぶ軽減されてとてもいい感じの2日間だったようです♪

今回よくてもまた来週にはどうなるか。。。
でも久々に笑顔で帰宅してくれたのでよかった~
ありがとう、ボルドッキ!

IMG_6902tukuba.jpg

IMG_6900tukuba.jpg

IMG_6897 tukuba

IMG_6891 tukuba

またまた、沢山ちゃんぱぱが撮ってくれました。
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
二日間、おめでとうー、そして、お疲れさまー。すごいね、ドキちゃんもボルくんも。
ボルくんの写真、どれもすごく楽しそう。なんか、あたしも、うれしいよー。
2012-02-13(20:49) : URL
かあちゃん
No title
お疲れさま~
連日の大活躍おめでとv-238
ボル君フルマークでのキャッチv-218
さすが世界v-219のボルトだv-30
ドッキも頑張ったね~v-10
ほんとおめでと~~v-238
2012-02-14(08:04) : URL
マリ
あり
ヨコナン。

2日間とっても頑張ってくれたようです、ボル君。ボル君に頼らず、しっかりボル君の大好きなスローを投げれるといいんだけど。。。ね♪
毎回トモを喜ばせてくれてボル君、様様だよ♪

かあちゃん。

先週の今週でなんか気持ち的には重かった@マリ
行かせてよかったよ!

過ごしやすい天気で、かあちゃんも芝生を見に行こうよ♪
2012-02-14(22:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

