
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いやいや、大変だったね~v-12
でも無事に戻れて本当に良かった
この季節は、何が起きてもいいように準備万端にして遠征しなきゃだね~
今週も寒波で心配が尽きないけど・・・
車にトイレシーツ積んでいきなよ!
女子は外で用を足せないからねっ

ドッキのジャンプ高いね~v-10
2012-02-02(01:13) : URL
マリ
かあちゃん。
車にトイレシート、OKOK!!

本当今回は心配しました。。。
行きも帰りも。。。

早く出たわりに全然ついてないし。。。

そちらも雪大変なことになってるだろうけど。。。色々気をつけて歩いてね!
そういえば、かあちゃんとこの高速出口「封鎖」ってラジオで言ってたよ。。。大丈夫???
2012-02-02(20:05) : URL
もだ母
No title
え!? 
最後の最後に覆面とは(涙)
なんてこったい~(汗)ですよ!

飛ばしすぎ!注意ですよ~~~!
2012-02-03(19:02) : URL
マリ
もだ母。
お疲れ様でした~お世話様♪

覆面は「行き」でだよ(笑

本当つくば行くとき何度覆面遭遇したことか。。。

安全運転!!!ね!!!

もだ母も無事に家ついてよかった~~~♪
2012-02-03(21:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2012.02.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


小型不成立だったため、トモドキ☆ラブラブつくば♪

しょぼしょぼな結果でまた撃沈(泣

ふぁ~~(泣

腐らず、じっくり頑張っていくしかない・・・

で、今回は行き帰り本当心配した・・・
何度も電話かかってきて。
通行止めで高速おろされた・・・とか。
吹雪いてる・・・とか。
あっせつで思うように走れない・・・とか。

最後は覆面につかまった・・・と(怒

でも無事に家に着いたのでホッとした~

結果悪くて事故にでもあったら本当笑ってられないもんな~~~

ちゃんぱぱが沢山写真を撮ってくれたので。
ありがとうございます♪

IMG_6031.jpg

IMG_6034.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_6041.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
いやいや、大変だったね~v-12
でも無事に戻れて本当に良かった
この季節は、何が起きてもいいように準備万端にして遠征しなきゃだね~
今週も寒波で心配が尽きないけど・・・
車にトイレシーツ積んでいきなよ!
女子は外で用を足せないからねっ

ドッキのジャンプ高いね~v-10
2012-02-02(01:13) : URL
マリ
かあちゃん。
車にトイレシート、OKOK!!

本当今回は心配しました。。。
行きも帰りも。。。

早く出たわりに全然ついてないし。。。

そちらも雪大変なことになってるだろうけど。。。色々気をつけて歩いてね!
そういえば、かあちゃんとこの高速出口「封鎖」ってラジオで言ってたよ。。。大丈夫???
2012-02-02(20:05) : URL
もだ母
No title
え!? 
最後の最後に覆面とは(涙)
なんてこったい~(汗)ですよ!

飛ばしすぎ!注意ですよ~~~!
2012-02-03(19:02) : URL
マリ
もだ母。
お疲れ様でした~お世話様♪

覆面は「行き」でだよ(笑

本当つくば行くとき何度覆面遭遇したことか。。。

安全運転!!!ね!!!

もだ母も無事に家ついてよかった~~~♪
2012-02-03(21:52) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

