スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
風邪大丈夫ですか?
お母様も腰強打とは・・・(T_T)
早く良くなるとイイですね

ドキン家のみなさんも
体調には気を付けてお過ごしくださいね
2012-01-30(14:37) : URL
マリ
sarahmamaさん。
風邪は参りました(笑)
何年ぶりかな?ってくらいフラフラでした(笑)
ご心配ありがとうございます。母も2ヶ月グルグルのギブスです(笑)

こちらも雪が溶けないまま、また雪降ったりで朝の散歩も気をつけないと、、、です。

北海道も大変でしょうが、、、あと少し我慢ですね。犬達もケガなく春を迎えられるといいですね。。。
2012-01-31(09:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

きをつけよう。

2012.01.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


めぐりめぐっていよいよ我が家にたどりついてしまった・・・

風邪ひいた~~~
久々に熱出した。。。

モリオヤジ→マリ母→姪っ子、マリと風邪。
みな同じ症状。

そして母はハインちゃん散歩で転び、腰強打。
腰の骨がツブレてしまったそう・・・イタタ・・・

明日からハインちゃんお預かりです♪

大忙しだ~~~朝の散歩適当にしようっと。

161miku.jpg

とても女の子に見えない(笑
ミク姉(笑
男前~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
風邪大丈夫ですか?
お母様も腰強打とは・・・(T_T)
早く良くなるとイイですね

ドキン家のみなさんも
体調には気を付けてお過ごしくださいね
2012-01-30(14:37) : URL
マリ
sarahmamaさん。
風邪は参りました(笑)
何年ぶりかな?ってくらいフラフラでした(笑)
ご心配ありがとうございます。母も2ヶ月グルグルのギブスです(笑)

こちらも雪が溶けないまま、また雪降ったりで朝の散歩も気をつけないと、、、です。

北海道も大変でしょうが、、、あと少し我慢ですね。犬達もケガなく春を迎えられるといいですね。。。
2012-01-31(09:26) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

