
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
先日はど~もv-10でした
いや~、笑いすぎて筋肉痛だよ(笑)
深雪で頂上まで行けなかった事が残念だったけどね・・・(シクシク)
また、遊びましょうね~v-238
そして、↓、ポンちゃんお誕生日おめでとv-238
健康でいてくれる事が何にも変えがたい喜びだねv-238
2012-01-20(00:17) : URL
マリ
かあちゃん。
いやいや~その節はお世話になりました(笑)

笑い、笑い、笑いの楽しい日でした。次の日は以外にも筋肉痛もなかったよ。ただ腕が上がらず、、、イタタでした(笑)

また遊んでね~

ぽんちゃんにもお祝いありがと♪元気が一番!ねねちゃんもお大事に~
2012-01-22(22:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

~続~パラダイス。

2012.01.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


選抜でミク☆ボルドキを連れパラダイスへゴーゴー

フカフカ雪でボル君何度も埋もれ気味~
でも、何とか走ってくれた

188tomodoki.jpg

049 tomomikuborudoki

DSCF0784.jpg

122mikuborudoki1.jpg

ドッキはミクの後をずっと付いて歩いてた~
ボル君必死でミクドキの後を付いて走ってヘロヘロ(笑

133miku.jpg

002boru.jpg

151doki.jpg

往復8キロ~みんな無事帰還♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
先日はど~もv-10でした
いや~、笑いすぎて筋肉痛だよ(笑)
深雪で頂上まで行けなかった事が残念だったけどね・・・(シクシク)
また、遊びましょうね~v-238
そして、↓、ポンちゃんお誕生日おめでとv-238
健康でいてくれる事が何にも変えがたい喜びだねv-238
2012-01-20(00:17) : URL
マリ
かあちゃん。
いやいや~その節はお世話になりました(笑)

笑い、笑い、笑いの楽しい日でした。次の日は以外にも筋肉痛もなかったよ。ただ腕が上がらず、、、イタタでした(笑)

また遊んでね~

ぽんちゃんにもお祝いありがと♪元気が一番!ねねちゃんもお大事に~
2012-01-22(22:36) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

