
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
こんばんわ~
我が家はケーキも無く・・・
揚げ饅頭に梅酒(笑)

白鳥来たんだね~、震災の後なのに、いつもどうりに飛来してきてくれて嬉しいね

で、何時から冬休みなのかしら~v-10
2011-12-24(22:13) : URL
なおさん
No title
メリークリスマス!今年も後少しで終わりだね~
焼肉パワーで乗り切ろうぜ!!
新年も焼肉同好会でお会いしましょう~~~
2011-12-25(17:22) : URL
マリ
メリ~クリスマス♪
かあちゃん。

揚げ饅頭、いいじゃんいいじゃん♪うまそう♪うちは毎年ケーキはトモが買わされてくるけど。。。たまには違うのがいいな。。。
毎年変わらず。。。
休みは31日までガッチリ仕事です@トモマリ 4日までお休みです@トモマリ

白鳥さん、来てました。今頃気づいた(笑

ナオサン。

オッス、ナオサン。
今年もたくさんありがとう♪
思い出深いファイナル、ナオサンたちと一緒に行けて、本当楽しかった♪
また、来年もよろしくね。。。

「チームひさしげ」だってば~~~笑
2011-12-25(21:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

メリークリスマスの夜。

2011.12.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


世の中3連休、そしてメリークリスマス☆

我が家は休みもなく、豚汁・目玉焼き・で夕食(笑

ま、いつものコトだけど。。。

今年もあと1週間、怪我なく、体調崩すことなく正月休みに入りたいねえ~

あと1週間頑張るぞ♪

012.jpg

うちの裏の川にも白鳥がきてた~




コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
こんばんわ~
我が家はケーキも無く・・・
揚げ饅頭に梅酒(笑)

白鳥来たんだね~、震災の後なのに、いつもどうりに飛来してきてくれて嬉しいね

で、何時から冬休みなのかしら~v-10
2011-12-24(22:13) : URL
なおさん
No title
メリークリスマス!今年も後少しで終わりだね~
焼肉パワーで乗り切ろうぜ!!
新年も焼肉同好会でお会いしましょう~~~
2011-12-25(17:22) : URL
マリ
メリ~クリスマス♪
かあちゃん。

揚げ饅頭、いいじゃんいいじゃん♪うまそう♪うちは毎年ケーキはトモが買わされてくるけど。。。たまには違うのがいいな。。。
毎年変わらず。。。
休みは31日までガッチリ仕事です@トモマリ 4日までお休みです@トモマリ

白鳥さん、来てました。今頃気づいた(笑

ナオサン。

オッス、ナオサン。
今年もたくさんありがとう♪
思い出深いファイナル、ナオサンたちと一緒に行けて、本当楽しかった♪
また、来年もよろしくね。。。

「チームひさしげ」だってば~~~笑
2011-12-25(21:41) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

