
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

こちょりーな
申し訳ない
ももが、ももが、大会でも走る子だったらーーe-259
誰もいない場所では、ボル君並e-3に走ってキャッチするんだよ~。

サニママはいつも成立させるために四苦八苦。ホントにご苦労様ですe-330
小型、なかなか増えないねぇ~~・・・
2011-12-22(10:14) : URL
マリ
こちょり~なさん。
そうなのです、サニママに申し訳なく、毎回毎回。
不成立の電話ばっかで嫌になっちゃう~と昨日も話しておりました。東北の大会なら、何とか声かけようもあるんだけど、、、
メンバー募集中です(笑)ももちゃん、カモ~ン♪
ぜひぜひ、キャッチ生で見させてください。
2011-12-22(13:49) : URL
ももママ
No title
ご無沙汰しております~(^^)
小型、増えて欲しいですよね!
青森大会も宮城から来ていただいてやっと成立ですからね(汗)
氷点下の中、ももは布ディスクで楽しんでます♪飼い主凍りそう(~_~;)
来年も小型で楽しみますのでよろしくです☆





2011-12-24(17:00) : URL
マリ
ももママさん。
お久しぶりです。
ももちゃん元気そうでよかったです♪

是非、雪に飽きたら、芝生求めて遠征してみてください♪お待ちしております♪
来年も青森、宮城の大会はどうぞ宜しくお願いします。。。
2011-12-24(19:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

東の小型事情。

2011.12.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


せっかくの3連戦があるのに成立しない@小型
今週末も1日だけなそうな~

サニママの頑張りで来月はかろうじて成立。

うちは基本日曜だけのエントリーなのだけど。

とにかく5人も集まることができない大会も多々。

今年からFPポイントも減り、ドンドン厳しくなる東の小型。

そして何より新しいメンバーの加入なし、犬もドンドンシニア世代。

何とかしないとマズイよね。
そのうち小型なくなっちゃうんじゃないの???

とにかく成立だけはさせていかないと、大会数足りなくなっちゃうね(泣

116.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

こちょりーな
申し訳ない
ももが、ももが、大会でも走る子だったらーーe-259
誰もいない場所では、ボル君並e-3に走ってキャッチするんだよ~。

サニママはいつも成立させるために四苦八苦。ホントにご苦労様ですe-330
小型、なかなか増えないねぇ~~・・・
2011-12-22(10:14) : URL
マリ
こちょり~なさん。
そうなのです、サニママに申し訳なく、毎回毎回。
不成立の電話ばっかで嫌になっちゃう~と昨日も話しておりました。東北の大会なら、何とか声かけようもあるんだけど、、、
メンバー募集中です(笑)ももちゃん、カモ~ン♪
ぜひぜひ、キャッチ生で見させてください。
2011-12-22(13:49) : URL
ももママ
No title
ご無沙汰しております~(^^)
小型、増えて欲しいですよね!
青森大会も宮城から来ていただいてやっと成立ですからね(汗)
氷点下の中、ももは布ディスクで楽しんでます♪飼い主凍りそう(~_~;)
来年も小型で楽しみますのでよろしくです☆





2011-12-24(17:00) : URL
マリ
ももママさん。
お久しぶりです。
ももちゃん元気そうでよかったです♪

是非、雪に飽きたら、芝生求めて遠征してみてください♪お待ちしております♪
来年も青森、宮城の大会はどうぞ宜しくお願いします。。。
2011-12-24(19:54) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

