
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 栃木ろまんちっく。

2011.12.20   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


朝は寒かったけど、とっても青空のろまんちっく。
とってもいい場所、ストーブ禁止はキツイけど。

ポカポカで気持ちいい~
ポンちゃんはずっと日向ぼっこ♪

ろまんちっくぽんちゃん

公式オープン DOKINちゃん

1R 5キャッチ 38P
2R 2キャッチ 3ミス(2スカ、US)

1投目、2投目とスカられ、動揺してしまうトモ、最後はミススローで撃沈。
1Rはいい集中力で難しく落ちてくるのもキャッチ。
なんだか、1R2Rとそろうことができませんね。。。

公式小型 クリス 

1R 1キャッチ 2P(笑
2R ゼロ

ボルト

1R 3キャッチ 1ミス 22P
2R 2キャッチ 2ミススロー 12P
決勝 1キャッチ 3ミススロー 6P 1位

久々小型10チーム、久々ありがたくクリス要請もあり♪
1キャッチできた@クリス(笑
ボル君とは色々試しながらでポイントはとれなかったけど、ありがたいことに優勝♪

ろまんちっく
↑ちゃんぱぱありがとう♪

帰りは有名餃子店に連れて行ってもらったけど。。。
まさかまさかの売り切れ、残念(泣
次回絶対食べてやる!!!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

