
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
トモ・ドッキおめでと~~v-10
おめでと~v-237おめでと~v-237

ドッキが空港に着いた時の写真だね~
なんだか懐かしいね~v-10

2011-12-12(19:38) : URL
ayu
可愛い♪
そうだよね~
ドキんちゃん一番先に行ったんだもんね
その次はwillだったはず・・
懐かしいですね
willは12月21日だったようなぁ~
覚えてねい飼い主(汗汗

↑皆既月食って写すと小さいですよね
肉眼では大きいのに
2011-12-12(21:54) : URL
sarahmama
No title
トモさんドキンちゃん優勝おめでと~~☆(拍手♪)
チームどっきなら大丈夫(*^^)v
これからの活躍も楽しみしてますよん

パピパピなドキンちゃんだぁ
かわいい~
おでこのしるしとガングロちゃん
ハーツのパピのころにそっくり♪
2011-12-13(05:52) : URL
マリ
おはようございます。
かあちゃん。

ありがとう♪
まだまだなチームではありますがラブラブ遠征行かせてよかったです。
あれから2年、、、早い。本当お世話になりました、ってか、これからもお世話してください。とうちゃんもメールありがと♪

ayuさん。

will君も来週2年になりますか。。。早いですよね。飛行機で来てみんなに迎えに行ってもらって、、、今でも鮮明に覚えてます(笑)
皆既月食、肉眼では見えましたが、カメラ~となるとこんなもんでしょうか、マリ(笑)

sarahmamaさん。

おめでとう~ありがとうございます。
まだまだな未熟なチーム、課題が沢山ではありますが、これからも頑張ります♪ハーツ君も走れるようになってよかったです。
ケガ、風邪きをつけてくださいね。
2011-12-13(11:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 千葉我孫子。

2011.12.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモドッキ初めての二人旅@我孫子
いつもいるボル君がいないくて大丈夫かな?とちょっと心配したけど。。。
小型も不成立だし・・・ってことでドッキと二人でラブラブ遠征♪

今回は運よく?ダブルヘッダーにも遭遇!

オープン DOKINちゃん

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 3キャッチ 2ミス 19P
決勝 2キャッチ 3ミス 12P 6位

風もあったせいかポイント伸びず、ギリギリ決勝残るも撃沈(笑

ダブルヘッダー 

1R 5キャッチ 38P
2R 5キャッチ 28P?
決勝 4キャッチ? ?P 1位

ポイント詳細も本人覚えておらず・・・
まさか、まさかの初優勝♪
この日6ラウンドも走れて、まさかの優勝(笑
トモ本人もビックリの様子でした!

ありがとう♪ドッキ♪
「まぐれ」と言われないようにまた頑張っていきたい♪

そして、今日12月12日は我が家にDOKINちゃんがきた日。
ちょうど2年前。
あ~思い出す。

DSC_4338 dokin3

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
トモ・ドッキおめでと~~v-10
おめでと~v-237おめでと~v-237

ドッキが空港に着いた時の写真だね~
なんだか懐かしいね~v-10

2011-12-12(19:38) : URL
ayu
可愛い♪
そうだよね~
ドキんちゃん一番先に行ったんだもんね
その次はwillだったはず・・
懐かしいですね
willは12月21日だったようなぁ~
覚えてねい飼い主(汗汗

↑皆既月食って写すと小さいですよね
肉眼では大きいのに
2011-12-12(21:54) : URL
sarahmama
No title
トモさんドキンちゃん優勝おめでと~~☆(拍手♪)
チームどっきなら大丈夫(*^^)v
これからの活躍も楽しみしてますよん

パピパピなドキンちゃんだぁ
かわいい~
おでこのしるしとガングロちゃん
ハーツのパピのころにそっくり♪
2011-12-13(05:52) : URL
マリ
おはようございます。
かあちゃん。

ありがとう♪
まだまだなチームではありますがラブラブ遠征行かせてよかったです。
あれから2年、、、早い。本当お世話になりました、ってか、これからもお世話してください。とうちゃんもメールありがと♪

ayuさん。

will君も来週2年になりますか。。。早いですよね。飛行機で来てみんなに迎えに行ってもらって、、、今でも鮮明に覚えてます(笑)
皆既月食、肉眼では見えましたが、カメラ~となるとこんなもんでしょうか、マリ(笑)

sarahmamaさん。

おめでとう~ありがとうございます。
まだまだな未熟なチーム、課題が沢山ではありますが、これからも頑張ります♪ハーツ君も走れるようになってよかったです。
ケガ、風邪きをつけてくださいね。
2011-12-13(11:59) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

