スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
犬たちが死んでしまったら、その後、どのくらいで普通の生活に戻って、どのくらいで普通の精神状態に戻るのかなー。いろんなこと、一生忘れないだろうけど。とりあえず、あたしより、なおさんが心配だ。
それにしても、このシャシン、すごくステキだね。二頭のサイズの違いが、妙に気になるけども。
2011-12-09(22:07) : URL
マリ
ヨコナン。
うちもマリよりトモが心配。そしてモリオも心配。。。
生きてる以上「死」は覚悟してるけど、頭でわかっていても受け入れられるかな???

この写真はクリスとハインちゃん♪
今はなき仙台新港にて。。。
2011-12-10(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ペットロス。

2011.12.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


高校時代の友人の話。
以前うちに来たとき「犬が死んだ」と話していた(ラブ♀10歳)
そのときはあまり変わった様子はなかった・・・とワタシ勘違いしてた。

今日来たとき色々話したら・・・
耳が聞こえなくなって病院通ってた・・・と。

一般にいう、ペットロスだったらしく。

あまりに悲しんでばかりいる友人を見かねて旦那さんと子供達が犬を買ってくれたらしい。。。

かわいいクロラブ「リリ」ちゃん♪

子育ても一段落した友人は子供達よりかわいい♪とメロメロ

よかった、よかった。
笑顔で帰った友人を見て、ホッとした!

ひとごとじゃないよね。。。

IMG_2595.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
No title
犬たちが死んでしまったら、その後、どのくらいで普通の生活に戻って、どのくらいで普通の精神状態に戻るのかなー。いろんなこと、一生忘れないだろうけど。とりあえず、あたしより、なおさんが心配だ。
それにしても、このシャシン、すごくステキだね。二頭のサイズの違いが、妙に気になるけども。
2011-12-09(22:07) : URL
マリ
ヨコナン。
うちもマリよりトモが心配。そしてモリオも心配。。。
生きてる以上「死」は覚悟してるけど、頭でわかっていても受け入れられるかな???

この写真はクリスとハインちゃん♪
今はなき仙台新港にて。。。
2011-12-10(21:01) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

