
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れ~v-222
いやいや、ほんと凄い風だった
撤収から始まる大会は初めてでしたv-12
仙台芋煮美味しかったよ、ご馳走様でした
あの寒さには格別のメニューでしたね
なおさんのお餅もv-218でした

我が家は0からのスタートとなりましたが(笑)またよろしくですv-237
2011-12-08(17:14) : URL
マリ
かあちゃん。
お疲れ様でした。
朝みんなタープ撤収するなか、とおちゃんタープ一つポールしなりながら頑張ってたよ(笑)
みんなスゲエ~と見守ってました(笑)

今から風の時期だね、腐らず頑張りましょう~うちはマイナスからのスタート、課題克服頑張ります♪
シチューご馳走様でした。
2011-12-09(11:46) : URL
こちょりーな
お疲れ~
やっと見つけた、マリちゃんのブログ・・・v-218
菅生の強風でウチのタープビリビリ裂けてたv-12
昨日おニューが届きました。

今シーズンもよろしくネーv-237
2011-12-09(17:53) : URL
マリ
こちょり~なさん。
菅生お疲れ様でした。
2日間すごい天候体調崩してませんか???
ワタシは元気です(笑

タープビリビリなっちゃったですか・・・
あの風じゃ・・・ね・・・

またまた、こちらこそ今シーズン宜しくおねがいしますね♪




2011-12-09(20:20) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 宮城菅生。

2011.12.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


地元大会@菅生。
4日(日)の1DAY参戦。

天気予報では週末大荒れ・・・
天気予報的中、土曜は雨・・・日曜は爆風・・・

日曜は朝からみんなタープ撤収、前日夜ビリビリにタープ壊れた人も。

この時期は「風」からは逃げれない・・・か。

オープン DOKINちゃん

1R 3キャッチ 14P
2R ゼロP

1R1つファンブルもあったけど、よくディスクを見てた。
1つは風にのってスタートラインまで戻ってきてそのままコート外へ。。。笑
2Rは追い風、グングンとディスクが風にのっていったり、刺しスローでノーキャッチ

公式小型 ボルト

1R ?キャッチ 10P
2R 1キャッチ 4P
決勝 ゼロP

小型にはちょっとかわいそうな、罰ゲームのような追い風・・・
ま、仕方ない・・・
いつもがむしゃらなボル君3回走れて満足!

美味しいものをたくさん食べて、おしゃべりして楽しかった1日でした♪

dokinchan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れ~v-222
いやいや、ほんと凄い風だった
撤収から始まる大会は初めてでしたv-12
仙台芋煮美味しかったよ、ご馳走様でした
あの寒さには格別のメニューでしたね
なおさんのお餅もv-218でした

我が家は0からのスタートとなりましたが(笑)またよろしくですv-237
2011-12-08(17:14) : URL
マリ
かあちゃん。
お疲れ様でした。
朝みんなタープ撤収するなか、とおちゃんタープ一つポールしなりながら頑張ってたよ(笑)
みんなスゲエ~と見守ってました(笑)

今から風の時期だね、腐らず頑張りましょう~うちはマイナスからのスタート、課題克服頑張ります♪
シチューご馳走様でした。
2011-12-09(11:46) : URL
こちょりーな
お疲れ~
やっと見つけた、マリちゃんのブログ・・・v-218
菅生の強風でウチのタープビリビリ裂けてたv-12
昨日おニューが届きました。

今シーズンもよろしくネーv-237
2011-12-09(17:53) : URL
マリ
こちょり~なさん。
菅生お疲れ様でした。
2日間すごい天候体調崩してませんか???
ワタシは元気です(笑

タープビリビリなっちゃったですか・・・
あの風じゃ・・・ね・・・

またまた、こちらこそ今シーズン宜しくおねがいしますね♪




2011-12-09(20:20) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

