
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
ボル君優勝おめでと~!!
パーフェクトゲーム良かったね~
週末のSUGO楽しみです。よろしくね~~
2011-11-29(21:11) : URL
マリ
ナオサン。
相変わらずいつもテンションアゲアゲのボル君。頑張ってくれたようです♪
初めてのノーミス、終わって気がついたらしい・・・トモ

週末日曜日だけクリボルでエントリーしたよ。土曜はごめんね。。。
2011-11-29(21:16) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 開幕戦つくば。

2011.11.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


はじまりました、JFA。
開幕戦はつくば。。。
小型・レディースはFPが減ってる・・・
東の小型は人数も集まらないことも多々あり・・・
かなり、厳しい・・・様な・・・
今年も人数合わせにクリスにも頑張ってもらわねば~笑

公式小型 ボル君

1R 4キャッチ 25P
2R 4キャッチ 26P
決勝 4キャッチ 26P 1位

初めてのオールキャッチ♪ありがとうボル君♪

オープン DOKINちゃん

なんと60チーム超え
1R 4キャッチ 1ミス 32P
2R 2キャッチ 2ミス 15P
4投しか入らず。。。
ん~まだまだスカる。。。
あまりやる気もないらしく。。。
トホホでした。。。

今回は車のベッドを新しくして、ウキウキで車泊したトモ。
それはそれは快適だったらしく・・・
ボル君の決勝でまさか~の寝坊(怒

失礼極まりない、本当ご迷惑かけたみなさんごめんなさい!
そして起こしてくれたスーさんありがとうございます!

今期は一つ一つ丁寧に頑張っていきたい♪な♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

なおさん
No title
ボル君優勝おめでと~!!
パーフェクトゲーム良かったね~
週末のSUGO楽しみです。よろしくね~~
2011-11-29(21:11) : URL
マリ
ナオサン。
相変わらずいつもテンションアゲアゲのボル君。頑張ってくれたようです♪
初めてのノーミス、終わって気がついたらしい・・・トモ

週末日曜日だけクリボルでエントリーしたよ。土曜はごめんね。。。
2011-11-29(21:16) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

