
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
まだ紅葉
まだ温かいように見える
綺麗な紅葉が懐かしいです

お先にこちらはイヤなぁ季節
熊さんと同じで冬眠したい~~
2011-11-22(23:16) : URL
ayuさん。
おはようございます。
まだ、まだ北海道に比べたら、、、紅葉ですかね(笑)連日ニュースで吹雪見てビックリでした。
車運転きをつけてくださいね♪
寒暖の差が激しく体調崩しまくりのマリです(笑)
2011-11-24(10:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

円通院。

2011.11.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


行きたいな~と思いつつも、気がつくと終わってしまって。。。

今年は行ってきた~

DSCF0692 4

デジカメ持っていったけど、なかなかうまく写真撮れず。
人の多さにもビックリ!

DSCF0686 3

DSCF0680 2

DSCF0704 ポン

選抜でポンちゃん同行、中には入れなかったけど。
帰りに散歩がてら~
「どんぐりころころ」ができた場所らしく、石碑が建ってた(はじめて知った)

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ayu
まだ紅葉
まだ温かいように見える
綺麗な紅葉が懐かしいです

お先にこちらはイヤなぁ季節
熊さんと同じで冬眠したい~~
2011-11-22(23:16) : URL
ayuさん。
おはようございます。
まだ、まだ北海道に比べたら、、、紅葉ですかね(笑)連日ニュースで吹雪見てビックリでした。
車運転きをつけてくださいね♪
寒暖の差が激しく体調崩しまくりのマリです(笑)
2011-11-24(10:23) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

