スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
んだね~。
あっというまだったような、
やっとここまで、という気分なような。
みんな、いまのところ、疾患はなく、
子犬時代を謳歌できる環境にあり、
あたしは、うれしいし、ありがたいです。
そして。
それからの成長。
どんなコーギーになっていくのか、
ものすごく楽しみなのであります。
2008-11-14(23:11) : URL
マリ
ヨコニャンコ。

親元とすれば、やっとここまで・・・ってのが本音かな???
みんなあたらしい生活になってルンママも「ホッ」としてくれてるかなぁ~

ボル君ともそろそろ・・・泣
モリボル生活に向けて少しでもできる事はしてあげたい・・・
ってことで、今日はハイボル初めてのシャンプーの予定@トモが。
2008-11-16(08:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

もうすぐ、3ヶ月。

2008.11.14   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


あと2日もすると、ハイボル3ヶ月。
早いようで・・・
遅いようで・・・

ハイン2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ヨコナン
んだね~。
あっというまだったような、
やっとここまで、という気分なような。
みんな、いまのところ、疾患はなく、
子犬時代を謳歌できる環境にあり、
あたしは、うれしいし、ありがたいです。
そして。
それからの成長。
どんなコーギーになっていくのか、
ものすごく楽しみなのであります。
2008-11-14(23:11) : URL
マリ
ヨコニャンコ。

親元とすれば、やっとここまで・・・ってのが本音かな???
みんなあたらしい生活になってルンママも「ホッ」としてくれてるかなぁ~

ボル君ともそろそろ・・・泣
モリボル生活に向けて少しでもできる事はしてあげたい・・・
ってことで、今日はハイボル初めてのシャンプーの予定@トモが。
2008-11-16(08:55) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

