
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
「ひさしげ」なかなか凄かったよな!
帰ってきてホ-ムページ見てみたけど、実物を見た時のショックたるや!でも犬達とゆっくり寝られて助かりました。
震災の支援でいったある旅館はあれの4倍くらいヤバかったのでオレ的には全然問題無し!面白かったね!!
2011-11-13(16:18) : URL
マリ
naosan。
そうなのよ~ネットで見てたのと違うので。。。笑。。。
あれ?あれ?あれ?って着いたとたん笑うしか~
ま、おおらかな感じで気がらくだったけどね~犬もOKだからヨシとしよう♪
2011-11-13(20:46) : URL
naosan
No title
何より焼肉が最高に美味しかった!あそこに泊まらなければ食べられなかったよね!
2011-11-14(19:37) : URL
マリ
ナオサン。
んだな。。。
焼肉はうまかった。。。

全部いい思い出だね!
2011-11-14(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

思い出。

2011.11.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


楽しかった淡路島。
それなりに写真撮ったつもりだったけど、全然いい写真ナッシング(泣

ちょこちょこと寄ったSAでの写真。
毎日フリーなのに・・・ずっとハウスに入りっぱなし。
とってもイイコにしてくれてポンちゃん♪

063ponco.jpg

何だかよく意味わかってない、ドッキ♪
イイコにしてくれてありがとう♪

IMG_2283doki.jpg

IMG_2277borudoki.jpg

そして。唯一宿に泊まった。。。
すばらしかった。。。
色々な意味で。。。
バンザ~イ(笑

ひさしげ

コントのセットのような~ドリフのような~(笑
いい思い出です(笑
ナオサン画像サンキュ~

そして、1年頑張ってくれたボル君、最後の最後でドッキはダメだったけど。
盾もいただきました!
名前入り~♪

ファイナル

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
「ひさしげ」なかなか凄かったよな!
帰ってきてホ-ムページ見てみたけど、実物を見た時のショックたるや!でも犬達とゆっくり寝られて助かりました。
震災の支援でいったある旅館はあれの4倍くらいヤバかったのでオレ的には全然問題無し!面白かったね!!
2011-11-13(16:18) : URL
マリ
naosan。
そうなのよ~ネットで見てたのと違うので。。。笑。。。
あれ?あれ?あれ?って着いたとたん笑うしか~
ま、おおらかな感じで気がらくだったけどね~犬もOKだからヨシとしよう♪
2011-11-13(20:46) : URL
naosan
No title
何より焼肉が最高に美味しかった!あそこに泊まらなければ食べられなかったよね!
2011-11-14(19:37) : URL
マリ
ナオサン。
んだな。。。
焼肉はうまかった。。。

全部いい思い出だね!
2011-11-14(21:57) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

