スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おっ!更新してたv-10
みんなお帰り~~
大遠征@ファイナルお疲れ様でした

遠いとはいえ、随所随所で楽しく過ごせたようで何よりだったね~

そして、↓思いがけないサプライズ、ファイナルならではの出会いだねv-238
今度ゆっくりお土産話聞かせてね~
2011-11-09(23:15) : URL
なおさん
No title
おつかれ~!!
楽しかったね淡路島!!焼肉も美味しかったね淡路島!!
恐ろしかったね「ひさしげ」!!

また行きたいねFAINAL!!
2011-11-10(22:11) : URL
マリ
楽しかった~
かあちゃん。

だから、だから行こうっていったじゃん(笑)
結果は別として(笑)
こんだけのんびりと仕事休んで観光したのも後にも先にも初めて。犬たちは疲れたかもしれないけど(笑)
本当にいい思い出になったよ!
ヒロくんにも会えたし、ヒィルくんにも会えたし。

ナオサン。

お疲れ様でした。忙しかったね、ナオサン達は。最終戦~淡路島まで!
じじと参戦ファイナル~夢の様な時間でした。結果は別ね(笑)

忘れてたよ、ひさしげ(笑)いやいや、すごかったね、何もかも。書かなきゃ(笑)画像一枚もとってない、怖くて撮れなかったさ(笑)
2011-11-12(10:17) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

スモールドッグチャンピオンシップ。

2011.11.09   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


2日目、いよいよボル君出番。

東からは、ブラ&テン親子、ななちゃん、月、栗の介、ハジ君、ジルバ父さん♪
共に1年頑張ってきたメンバー。

IMG_2345 ファイナルボル1

IMG_2349 ファイナルボルト

IMG_2367 ファイナルボル2

結果。。。ボル君メタメタ。。。(スロー悪すぎ)
東勢撃沈。。。
みんな普段の力を発揮できないまま撃沈。。。

あ~あ~(泣

でもみんないい顔してました!1年共に戦ってきたみなさん本当にありがとうございました!

IMG_2402 ファイナルジジボル

ボル君もジルバ父さんと共に淡路でいい思い出できました~

グラチャンも本当レベルの高い大会で鳥肌立ちまくり~
すごかった~

アッという間に2日間の大会も終わり~
いつもなら来年のことなど全然考えられないけど。

「頑張ろう」と強く思った大会でした。

また1からガンバロ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おっ!更新してたv-10
みんなお帰り~~
大遠征@ファイナルお疲れ様でした

遠いとはいえ、随所随所で楽しく過ごせたようで何よりだったね~

そして、↓思いがけないサプライズ、ファイナルならではの出会いだねv-238
今度ゆっくりお土産話聞かせてね~
2011-11-09(23:15) : URL
なおさん
No title
おつかれ~!!
楽しかったね淡路島!!焼肉も美味しかったね淡路島!!
恐ろしかったね「ひさしげ」!!

また行きたいねFAINAL!!
2011-11-10(22:11) : URL
マリ
楽しかった~
かあちゃん。

だから、だから行こうっていったじゃん(笑)
結果は別として(笑)
こんだけのんびりと仕事休んで観光したのも後にも先にも初めて。犬たちは疲れたかもしれないけど(笑)
本当にいい思い出になったよ!
ヒロくんにも会えたし、ヒィルくんにも会えたし。

ナオサン。

お疲れ様でした。忙しかったね、ナオサン達は。最終戦~淡路島まで!
じじと参戦ファイナル~夢の様な時間でした。結果は別ね(笑)

忘れてたよ、ひさしげ(笑)いやいや、すごかったね、何もかも。書かなきゃ(笑)画像一枚もとってない、怖くて撮れなかったさ(笑)
2011-11-12(10:17) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

