
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
ゆ~りママ、凄く良い人だったねまた、逢えるの、楽しみだよ・・
2011-11-09(18:39) : URL
マリ
義姉。
思いがけず・・・本当うれしかったね!
ヒロ君めっちゃかわいかったね♪
来年また会えるといいね♪
2011-11-09(21:13) : URL
sarahmama
No title
遠征&ファイナルお疲れ様でしたぁ^^

思いがけず親戚さん
ヒロ君初めまして~^^
ホントだぁ~リンに似てるぅ~♪
リンがスムースだったら間違えちゃうかも(笑
2011-11-09(22:03) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはよ~です。
ね、ね、似てるでしょ?
半分はりんちゃんそっくり、半分はきれいなトライカラー、本当にかわいかったですよ~上目遣いがドッキそっくりでした、ジャンプの首が伸びるのは未来にソックリ~だとか(飼い主談)
来年は本州参戦いかがですか?待ってますよ~
ぱぱさんもハッピバースデー♪
2011-11-12(10:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JAPAN FINAL2011in兵庫淡路。

2011.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


ライトアップされた橋の下で、車泊。

いよいよ初日!

ファイナル

レディース、フリー、ユース、ペアと応援大忙し。

042レディース

039 ユース

3面あるコートを行ったり来たり~
だんだん天気も悪くなり雨も降ってきて。。。泣

でも、みんなとってもいい顔してました♪感動も沢山あり!

そして、思いがけず親戚さんにも~超感激♪
愛知のヒィル君、香川のカタオカさん家のヒロ君♪

IMG_2375 ヒロくん

IMG_2378 ヒロくん3

IMG_2377 ヒロくん2

この1年、ドッキを気にしてくれてた~と(笑
ヒロ君、超かわいかった~
りんちゃんそっくり♪耳はミクに似てるし~
ヒロ君はドッキと性格&癖が似てるっぽかった~
連絡先を交換して来年の再会を約束しました♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

まあ
ゆ~りママ、凄く良い人だったねまた、逢えるの、楽しみだよ・・
2011-11-09(18:39) : URL
マリ
義姉。
思いがけず・・・本当うれしかったね!
ヒロ君めっちゃかわいかったね♪
来年また会えるといいね♪
2011-11-09(21:13) : URL
sarahmama
No title
遠征&ファイナルお疲れ様でしたぁ^^

思いがけず親戚さん
ヒロ君初めまして~^^
ホントだぁ~リンに似てるぅ~♪
リンがスムースだったら間違えちゃうかも(笑
2011-11-09(22:03) : URL
マリ
sarahmamaさん。
おはよ~です。
ね、ね、似てるでしょ?
半分はりんちゃんそっくり、半分はきれいなトライカラー、本当にかわいかったですよ~上目遣いがドッキそっくりでした、ジャンプの首が伸びるのは未来にソックリ~だとか(飼い主談)
来年は本州参戦いかがですか?待ってますよ~
ぱぱさんもハッピバースデー♪
2011-11-12(10:06) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

