
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

淡路島へ出発。

2011.11.08   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


ファイナル出場のため兵庫・淡路へ。

3日のマリ仕事終わり次第出発。
眠くなるまで走り続け、その日は新潟抜けたあたりのSAでお休み~

朝寝起き出発、石川県徳光Pにて犬達散歩。
海に降りれて、久々の海での散歩。
クリスすごくうれしそう♪

IMG_2273 海クリ

その後福井県南条SAのドッグランで休憩。

IMG_2298 南条SA

滋賀県・京都を快適に走りお昼前には大阪へ。

大阪城

大阪城を4匹連れ、汗だくになりながらお城めぐり~
さすがに4匹連れてるとみんなドン引き(笑
とっても暑くさすがに犬達も「ハア~ハア~」

IMG_2322大阪城2

002グリコ

道頓堀で遅い昼食。
トモ念願のグリコ前。
田舎モン丸出し(笑

そのまま神戸へ。。。
犬達走らせ、夕方には神戸ポートタワーへ到着。
そのままモザイクにて夕食♪4000円の神戸牛&プリンを食べて~

神戸夜景2

神戸タワーへのぼり、念願の夜景♪

神戸夜景

めちゃくちゃ綺麗でした!
絵葉書にでもできそうな風景に超感動♪

ライトアップされた淡路海峡大橋を渡り~
いよいよ淡路島へ。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

