
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あゆ
笑顔
気持よさそうですね

そちらも秋ですか
こっちは週末は冬らしい
2011-09-28(19:15) : URL
かあちゃん
No title
ハインちゃん♪いい笑顔だね~v-10

お店の看板娘だねっv-238

秋晴れが続いてほんと気持ちいい!
でも朝晩はめっきり寒い!
風邪ひいたとか・・・大事にしてね!
2011-09-28(21:19) : URL
マリ
あゆさん。

そちらは秋通り越して冬ですか。。。仙台もここ数日は朝晩寒いです。。。灯油の準備しなきゃ~です!犬達は過ごしやすそうなんですけど!風邪ひかないでくださいね。

かあちゃん。

お帰り~プチ旅行いい写真沢山撮ってたね!いいな~
ハイン只今ヒート中で、毎日寝てばっか。。。あまり動きたがりません(笑)

いよいよパラダイス解禁ですか(笑)朝晩寒いけど体調崩さないでね。うちは治ったみたいだけど咳が止まらないよ~泣
2011-09-30(10:37) : URL
sarahmama
No title
ハインちゃんの笑顔Good♪
うんうん気持ちよさそう~^^

こちらは日に日に気温が下がってきてて
朝晩暖房スイッチONしてますよぉ
あの暑さはどこへ~~デス(アセ

そうそうリンがヒートきましたぁ^^

2011-09-30(21:08) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんにちわ~♪ハインも毎日ニカニカと気持ちよさそうです♪

秋晴れから一転、寒いッス(汗

りんちゃんヒートですか。。。
ドッキもそろそろかな~
年内中には避妊手術予定してます。。。

2011-10-03(17:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

秋晴れ。

2011.09.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


秋らしくなり~
犬達の留守番も「ヒヤヒヤ」しなくてよくなったこの季節。

毎日気持ちいい秋晴れ♪

ハイン

ハインも店の前で日向ぼっこ~
このまま寝てました(笑

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あゆ
笑顔
気持よさそうですね

そちらも秋ですか
こっちは週末は冬らしい
2011-09-28(19:15) : URL
かあちゃん
No title
ハインちゃん♪いい笑顔だね~v-10

お店の看板娘だねっv-238

秋晴れが続いてほんと気持ちいい!
でも朝晩はめっきり寒い!
風邪ひいたとか・・・大事にしてね!
2011-09-28(21:19) : URL
マリ
あゆさん。

そちらは秋通り越して冬ですか。。。仙台もここ数日は朝晩寒いです。。。灯油の準備しなきゃ~です!犬達は過ごしやすそうなんですけど!風邪ひかないでくださいね。

かあちゃん。

お帰り~プチ旅行いい写真沢山撮ってたね!いいな~
ハイン只今ヒート中で、毎日寝てばっか。。。あまり動きたがりません(笑)

いよいよパラダイス解禁ですか(笑)朝晩寒いけど体調崩さないでね。うちは治ったみたいだけど咳が止まらないよ~泣
2011-09-30(10:37) : URL
sarahmama
No title
ハインちゃんの笑顔Good♪
うんうん気持ちよさそう~^^

こちらは日に日に気温が下がってきてて
朝晩暖房スイッチONしてますよぉ
あの暑さはどこへ~~デス(アセ

そうそうリンがヒートきましたぁ^^

2011-09-30(21:08) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんにちわ~♪ハインも毎日ニカニカと気持ちよさそうです♪

秋晴れから一転、寒いッス(汗

りんちゃんヒートですか。。。
ドッキもそろそろかな~
年内中には避妊手術予定してます。。。

2011-10-03(17:13) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

