
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
あら~~ドキンちゃんもまだまだおこちゃまねん♪(笑)
うちにも居ます!同じようなのが!!
どこから出てきたのか分からない、綿が散乱してたりね。。。(笑)
しかも見ていないときに
気配を消してやっているようで…(笑)

まぁ~身体に悪くなければいいんだけどね~(いいのか?!(笑))
2011-09-27(18:19) : URL
マリ
manamamaさん。
布系のイタズラは常に。。。笑

我が家の布団は恥ずかしくて見せれません。。。笑

うちも気配を消してやってます、やっぱ姉妹ね♪
2011-09-27(20:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

イタズラ@ドッキ

2011.09.23   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


いつやったか~不明。

イッチョ前にイタズラ~@ドッキ

カーテン2

カーテン1

017.jpg

罪をポンちゃんになすりつけようとしてた@ドッキ

したたかな女だ(笑

405.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
あら~~ドキンちゃんもまだまだおこちゃまねん♪(笑)
うちにも居ます!同じようなのが!!
どこから出てきたのか分からない、綿が散乱してたりね。。。(笑)
しかも見ていないときに
気配を消してやっているようで…(笑)

まぁ~身体に悪くなければいいんだけどね~(いいのか?!(笑))
2011-09-27(18:19) : URL
マリ
manamamaさん。
布系のイタズラは常に。。。笑

我が家の布団は恥ずかしくて見せれません。。。笑

うちも気配を消してやってます、やっぱ姉妹ね♪
2011-09-27(20:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

