
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA つくば。

2011.09.22   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


3連休の大会、我が家は久々みんなで2連戦♪
泊まりだとゆっくりできて体は楽♪

今期も残り少ない大会。。。
1戦1戦大事にしたい。。。が。。。

日曜日 オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 28P
2R 2キャッチ 3ミス 14P

トモのミススローが目立つ。。。ドッキはキャッチしてたけどUS。。。
ごめんね、ドッキ(泣
暑かったせいか、キョロキョロと集中力もなし。。。
撃沈↓ 泣

公式小型 ボルト。

1R 3キャッチ 1ミス 23P
2R 4キャッチ 20P

暑いのなんのその。。。苦手スローもキャッチしてくれ優勝♪

月曜日 シリーズ DOKINちゃん。

1R 3キャッチ 2ミス 21P
2R 4キャッチ 1ミス 30P

変な風が吹いていたけど、よくディスク見ていた。。。
前日とは違いやる気満々だった、が、撃沈(泣

公式小型 ボルト。

1R 2キャッチ 2ミス 14P
2R 2キャッチ 2ミス 14P 2位。

ポンちゃんも1000円でトレーニング参戦!
ハッスル♪ハッスル♪してきました♪

ponco.jpg

クリスは応援団長(笑
2日間暑かったり、寒かったりだったけど。。。
ずっと寝っぱなし(笑

あと、我が家の出れる大会は4戦。
ドッキのファイナルは無理だけど、来年につながるように大事に4戦戦えたらいいな~

お世話になった皆さんありがとうございました♪





コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

