スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れさまでした(笑)

あの惨劇には、ちょっとびっくり驚いて~・・・v-12
最後には笑っちゃったよv-8
クリス~最高だわっ!!そしてめんこいわ!

そして、自宅にいるかのようにゆっくり快適に過ごせました、ありがとうね、そしてご馳走様でした

クリボルドッキ大活躍おめでとうv-218



2011-09-12(23:10) : URL
manamama
No title
それは、それは…
朝から大変でしたね。。。
色んな意味で「お疲れ様でした」
でもクリス君予選1位通過(笑)←(笑)って( ̄∇ ̄)
あの「俺、やり切った」顔が忘れられません(笑)

お写真のお顔も超めんこい♪♪( *´艸`)

2011-09-13(09:06) : URL
マリ
久々にやられました!
かあちゃん。

トモ~お世話になりました。そして、そして疲れて帰って来たのに、、、掃除ありがとうございます(笑)お恥ずかしい(笑)
また、ゆっくり、のんびりしにきてくださいね(笑)

manamamaさん。

色々とやってくれました、クリス(笑)
いい加減にして欲しいけど。。。もう無理でしょう!最後にミラクル起きたけど(笑)決勝はやっぱりクリスでした。。。やりきった顔で帰ってきました(笑)
2011-09-14(15:34) : URL
ももママ
No title
あゆの里お疲れ様でした!
マリさんにお会い出来るかな~?と楽しみにしていたのですが残念~。
今回も大活躍でしたね(^^)写真の整理がまだなのですが、後ほどアップさせていただきます♪

土曜日はフライングパレットコーギーズで写真も撮れました。マンボちゃんのパパさん達に私のブログを教えていただけますか?
リンクにある「コタさんの365日」には既にアップされています。
私も後ほどアップ予定です。

我が家は今シーズンの大会終了。来年もよろしくお願いします(^o^)丿

2011-09-15(10:15) : URL
マリ
ももママさん。
激遅~ごめんなさい。

あゆ~お疲れ様でした!
穏やかな大会でよかったです。。。
連日暑い中ももちゃんもママさんも疲れたことでしょう~
今期はもう東北での大会はないみたいなので、また来年東北の大会でお会いできるの楽しみにしてます!関東遠征もたまにしてみてください♪
マンボ&ルンバの飼い主(なおさん&ヨコナン)につたえておきますね♪親戚さん集合でよかったですね♪
2011-09-20(22:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

最悪な土曜日。

2011.09.12   カテゴリ : 未分類   コメント : 5


朝からバタバタだった土曜日。
トモ仕事から大会会場に向かうのでいつものようにインターのミニストップで待ち合わせ!
マリはボルドキ車に乗せ、トモの朝、昼ご飯をミニストップで買い物してトモを待つ・・・

来ない。来ない。
トモから電話来て「どこ?」と。
マリ「ミニストップ」
トモ「どこの?」
マリ「いつもの東インターのミニストップ」

今回は高速乗らないので近所のミニストップだったらしい。。。

何とか合流、ボルドキ渡し。。。
すぐ電話「超道混んで動かない。。。」と。

ドキドキしたけど、何とか開会式に間に合ったらしい。。。

大会終わり帰ってきてトモから電話「今すぐ帰ってコイ」←超激怒

クリスのハウス閉め忘れた@マリ
台所~リビング、ゴミ、ゴミ、ゴミ
マリ帰ってきた時はトモとかあちゃん&とおちゃんが片付けしてくれたみたいで綺麗になってた(泣

何だか最悪な土曜日、朝から怒られ、帰ってきて怒られ。。。

とうちゃん&かあちゃんがいてくれたから。。。あまり怒られなかっけど。。。

ごめんね、とうちゃん&かあちゃん(笑

散々な土曜日だった。。。

006くりす

いつになったらイタズラしなくなるんだろう@クリス
本当1番「手」のかかるクリス(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れさまでした(笑)

あの惨劇には、ちょっとびっくり驚いて~・・・v-12
最後には笑っちゃったよv-8
クリス~最高だわっ!!そしてめんこいわ!

そして、自宅にいるかのようにゆっくり快適に過ごせました、ありがとうね、そしてご馳走様でした

クリボルドッキ大活躍おめでとうv-218



2011-09-12(23:10) : URL
manamama
No title
それは、それは…
朝から大変でしたね。。。
色んな意味で「お疲れ様でした」
でもクリス君予選1位通過(笑)←(笑)って( ̄∇ ̄)
あの「俺、やり切った」顔が忘れられません(笑)

お写真のお顔も超めんこい♪♪( *´艸`)

2011-09-13(09:06) : URL
マリ
久々にやられました!
かあちゃん。

トモ~お世話になりました。そして、そして疲れて帰って来たのに、、、掃除ありがとうございます(笑)お恥ずかしい(笑)
また、ゆっくり、のんびりしにきてくださいね(笑)

manamamaさん。

色々とやってくれました、クリス(笑)
いい加減にして欲しいけど。。。もう無理でしょう!最後にミラクル起きたけど(笑)決勝はやっぱりクリスでした。。。やりきった顔で帰ってきました(笑)
2011-09-14(15:34) : URL
ももママ
No title
あゆの里お疲れ様でした!
マリさんにお会い出来るかな~?と楽しみにしていたのですが残念~。
今回も大活躍でしたね(^^)写真の整理がまだなのですが、後ほどアップさせていただきます♪

土曜日はフライングパレットコーギーズで写真も撮れました。マンボちゃんのパパさん達に私のブログを教えていただけますか?
リンクにある「コタさんの365日」には既にアップされています。
私も後ほどアップ予定です。

我が家は今シーズンの大会終了。来年もよろしくお願いします(^o^)丿

2011-09-15(10:15) : URL
マリ
ももママさん。
激遅~ごめんなさい。

あゆ~お疲れ様でした!
穏やかな大会でよかったです。。。
連日暑い中ももちゃんもママさんも疲れたことでしょう~
今期はもう東北での大会はないみたいなので、また来年東北の大会でお会いできるの楽しみにしてます!関東遠征もたまにしてみてください♪
マンボ&ルンバの飼い主(なおさん&ヨコナン)につたえておきますね♪親戚さん集合でよかったですね♪
2011-09-20(22:25) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

