スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟南魚沼。

2011.09.07   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


トモマリクリボルドキ参戦@南魚沼

シリーズ DOKINちゃん。

1キャッチ 7P 
1コケ。。。でした。。。泣笑

いや~台風の影響で風が強いのは覚悟してたけど。。。
穏やかだったり、突然爆風になったり。。。笑
普段の行いが悪いのか。。。笑

仕方ないので、忘れましょう~~~

公式小型 ボルト。

1キャッチ 6P

またまた風に泣かされました。。。

南魚沼1

南魚沼2

(ちゃんぷ家写真ありがとうございます)

ボル君はナイスファイトを見せてくれましたが。。。
小型にはちょっとキツすぎる追い風だった~ごめんボル君

ボルドキ☆も撃沈な1Rでトモが「遠いからのんびり帰ろう」と言うので。。。
10時過ぎには会場を出てゆっくり帰ってきちゃいました。

4時間かけて新潟行って、3時間の滞在(笑
綺麗な芝生で犬達走らせ、ラーメン食べての帰宅でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

