
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
ドキン家大変だったんですね~
お疲れ様でした

そして遅くなったけど
ボルくんハインちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~☆
また1年健康でありますように^^

世界陸上のボルト選手は残念だったけど
ディスク会のボルト君!優勝おめでとう♪♪
2011-08-29(19:59) : URL
マリ
sarahmamaさん。
楽しかった~と余韻に浸る暇なく。。。汗

ハイボルにおめでとう~をありがとうございます♪ようやく3歳。。。怪我なく健康な1年で沢山いい思い出ができるといいです~

いや~~~ショックでした@ボルト
必死でトモも青森から帰宅、TVの前で呆然としちゃいました(泣
2011-08-29(20:19) : URL
かあちゃん
No title
青森お疲れ~
ボル君誕生日おめでとう!優勝おめでとう!!
ドッキも頑張ったね~!!

そうそう!青森の帰りね、
8月最後の週末やっぱり混むんだよね~・・・
2011-08-29(21:01) : URL
マリ
かあちゃん。
おめでとぅ×2をありがとう。三歳になったボル君、大会で少し落ち着いてくれるといいのですが(笑)
今年もカワヨ帰り少し交通量多かったみたい。。。

かあちゃんもラブラブな週末~いいね。写真も綺麗だよ~~~
2011-08-30(09:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 青森カワヨ。

2011.08.29   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


トモクリボルドキ参戦青森カワヨ。
去年お盆にあったカワヨ~帰りは帰省ラッシュにはまり。。。
本当大変だった@カワヨ
山形までとうちゃん帰れずうちに泊まって行ったっけ~~~(笑

オープン DOKINちゃん。

1R 4キャッチ 1ミス 30P
2R 3キャッチ 2ミス 22P
以外にポイント伸びず、決勝に残った・・・が。
決勝 2キャッチ 3ミス 12P 6位。

色々と課題が多い中、はっぱり。。。まだまだ。。。
勝負になりません。。。
とにかく、追い風の時のスローを改善しなければ。。。
ドッキまだまだスカるね。。。笑

公式小型 クリス。

1R 2キャッチ 16P
2R 1キャッチ 6P

人数あわせのクリス、2キャッチ目標で3キャッチ「も」してくれた(笑
あとはしばらくキャッチはないことでしょう(笑
暑い中頑張った~あともう1試合ぐらいは出番ありそう@クリス

3mohXwe3To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

ボルト。

1R 4キャッチ 28P
2R 4キャッチ 24P

8投きっちりキャッチできて、何よりうれしい。。。
久々にトモのスローもボル君の大好きなスローだったみたい。。。
ありがとう、ボル君! 優勝!

今回も小型クリボル、青森ももちゃん、ジジ父さん、おーちゃん!
おーちゃんも2位になり、兄弟1・2♪

49KCbKdEr47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

青森の皆様おせわになりました~
ありがとうございました~
(写真 ノンパパありがとうございます)

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
ドキン家大変だったんですね~
お疲れ様でした

そして遅くなったけど
ボルくんハインちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~☆
また1年健康でありますように^^

世界陸上のボルト選手は残念だったけど
ディスク会のボルト君!優勝おめでとう♪♪
2011-08-29(19:59) : URL
マリ
sarahmamaさん。
楽しかった~と余韻に浸る暇なく。。。汗

ハイボルにおめでとう~をありがとうございます♪ようやく3歳。。。怪我なく健康な1年で沢山いい思い出ができるといいです~

いや~~~ショックでした@ボルト
必死でトモも青森から帰宅、TVの前で呆然としちゃいました(泣
2011-08-29(20:19) : URL
かあちゃん
No title
青森お疲れ~
ボル君誕生日おめでとう!優勝おめでとう!!
ドッキも頑張ったね~!!

そうそう!青森の帰りね、
8月最後の週末やっぱり混むんだよね~・・・
2011-08-29(21:01) : URL
マリ
かあちゃん。
おめでとぅ×2をありがとう。三歳になったボル君、大会で少し落ち着いてくれるといいのですが(笑)
今年もカワヨ帰り少し交通量多かったみたい。。。

かあちゃんもラブラブな週末~いいね。写真も綺麗だよ~~~
2011-08-30(09:51) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

