
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あゆ
おめでとう~
ボル君 3歳おめでとう
ルピと同じ誕生日だし7歳差だね

この誕生日生まれは健康で長生きできるよん♪
それと日ハムダルちゃんもだよ(笑

↑火葬場混雑はなんとも言えないね・・

2011-08-28(20:50) : URL
マリ
あゆさん。
ルピ姉さん~おめでとう♪
ダルビッシュ~おめでとう♪(笑
8月16日って結構多くないですか???

健康で長生き・・・ルピ姉さんの様にいつまでも楽しくディスクができるといいです♪

火葬場・・・本当こわかった・・・です・・・被災してるとこも多くて集中しちゃってるんでしょうが。。。
2011-08-28(22:24) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

3歳になってました(笑

2011.08.27   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


8月の大事な日を・・・いまさら・・・

8月16日、ハイン&ボルトめでたく3歳に。。。

ボル誕生

産まれた直後のボル君はお世辞にも「かわいい~」とは言えなかった(笑
ブサイクでみんな心配したっけ~(笑

3年前の8月16日に産まれ、今日まで本当大きな病気&怪我なくいてくれることに感謝!

地震でハインがいなくなったりしてしまったけど、また一緒に生活できてることが夢のよう!

IMG_0713hain.jpg

IMG_0677bolt.jpg

いつまでも元気で仲良くいてくれたらいいね~
でもボル君はハインのことが怖くて、怖くて仕方がない、完全に手下状態(笑

IMG_1059 haiboru

そして、今日は世界陸上男子100M予選、ボルト応援しなくっちゃ♪
頑張れ~ボルト♪あまり調子よくないみないだけど(泣



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

あゆ
おめでとう~
ボル君 3歳おめでとう
ルピと同じ誕生日だし7歳差だね

この誕生日生まれは健康で長生きできるよん♪
それと日ハムダルちゃんもだよ(笑

↑火葬場混雑はなんとも言えないね・・

2011-08-28(20:50) : URL
マリ
あゆさん。
ルピ姉さん~おめでとう♪
ダルビッシュ~おめでとう♪(笑
8月16日って結構多くないですか???

健康で長生き・・・ルピ姉さんの様にいつまでも楽しくディスクができるといいです♪

火葬場・・・本当こわかった・・・です・・・被災してるとこも多くて集中しちゃってるんでしょうが。。。
2011-08-28(22:24) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

