スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
北海道遠征、大変お疲れ様でした~
みなさんに会えて本当に嬉しかったです♪
みなさんに元気を送るつもりが
逆に元気をもらった私です(⌒▽⌒;)

今度は東北に行かなくちゃ!ですね♪
うちのダンナは行く気満々です
今から東北貯金始めま~~す♪(笑)

2011-08-22(18:36) : URL
sarahmama
No title
こんばんは^^

ワタシも皆さんに会えて嬉しかったです♪
で、ありがとうございました☆

ファミリー集合から1週間
早いですねぇ~
長旅の疲れは取れましたかぁ^^

また会える日を楽しみにしてま~す
我が家も東北貯金始めよう~っと(*^^)v
2011-08-22(19:43) : URL
かあちゃん
No title
おーっ!東北貯金良いですね~♪
是非是非いらしてくださいなぁ~♪
お待ちしていますからねっ!

空港楽しかったね~♪
お風呂も最高だったよ!
船のアクシデントはいたたたたぁ、渋滞も
びっくりだったけど、これもまたいい経験でした

さて、反省会は?焼肉食べに行きたいなぁ。。。(笑)
2011-08-22(19:58) : URL
マリ
おせわ
manamamaさん。

色々ありがとうございました!
本当みんなに会えてうれしかった~

manaちゃんも優勝おめでとう♪
是非是非こちらにも遊びに&遠征にお待ちしてます!
東北貯金年内には貯まりそう???笑
首を長くしてまってます!

sarahmamaさん。

パパさんママさん、色々お世話になりました~宴会のときパパさんイスから落ちたのが1番笑いました~ゴメンナサイ(笑
そして同じことした↑manapapaにも大笑い

東北貯金早く貯めて遊びに来てください♪
長旅の疲れより、アッと言う間の楽しいひと時でなんか悲しくなってます(泣

かあちゃん。

空港のアノ車に乗りたがってるとうちゃん・・・かわいい(笑
本当にまた、貯金再開して、ご一緒してね!
帰りはアクシデントと雨で本当最悪だったね。。。またコレもいい思い出!

肉いきましょ♪♪♪
2011-08-25(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

北海道・・・3

2011.08.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


大会会場を後に。。。

マーチファミリー宴会へ→
北海道ならではの豊富な食材をたらふく食べさせていただきました~
本当うまかった~~~
ご馳走様でした!

次の日はそのままみんなで犬達を走らせ。。。
みんなで記念撮影・・・

全然ヒットな写真ナシ(泣

きょうだい

ドッキの兄弟 左からJちゃん、ドッキ、MAYAちゃん、りんちゃん(なっちとぐっちゃんwill君一緒にとれなかった)

ジェミー&ドッキ

ドッキのお母さん、ジェミー♪

マーチ

ドッキのお父さん、マーチ♪

再会を約束し、みんなとお別れ→(泣
みなさん本当にありがとうございまし♪

275.jpg

集合写真まで全然ヒットなし・・・(泣

そして新千歳空港へ→
できたばっかりの空港、綺麗☆

076.jpg

081.jpg

車でお迎えあり、うれしそうなとうちゃん、かあちゃん。

093.jpg

トモは一人3980円の3色丼、うまそうだった~
さすがにマリは手が出なかった~笑

そして北海道に別れを告げ、フェリー乗り場へ。。。
ものすごい混みよう、24時出発にもかかわらず人、人、人。
車を乗せ犬達にもちょっと我慢の時間。だいたい22時くらいだったかな?
出発してると思ったら、2時頃に船内アナウンス。
誰かが海に落ちて探してるのでまだ、出発してません・・・と(汗

結局3時間遅れで苫小牧出発。
犬達は約10時間以上車にいることに。。。泣
ちょっと焦ったけど、涼しかったし、何とか無事に青森へ到着!

帰りは言うまでもなく、ドンピシャ帰省ラッシュ。

333.jpg

夕方無事に家につきました~~~
高速の渋滞は余計だった・・・な(笑

初めてのみんなで北海道、マジミクドッキのお父さん&お母さん&兄弟にも会え~
本当いい旅行でした!

小型も両日成立し、決勝もあって。。。
本当北海道のみなさんありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

manamama
No title
北海道遠征、大変お疲れ様でした~
みなさんに会えて本当に嬉しかったです♪
みなさんに元気を送るつもりが
逆に元気をもらった私です(⌒▽⌒;)

今度は東北に行かなくちゃ!ですね♪
うちのダンナは行く気満々です
今から東北貯金始めま~~す♪(笑)

2011-08-22(18:36) : URL
sarahmama
No title
こんばんは^^

ワタシも皆さんに会えて嬉しかったです♪
で、ありがとうございました☆

ファミリー集合から1週間
早いですねぇ~
長旅の疲れは取れましたかぁ^^

また会える日を楽しみにしてま~す
我が家も東北貯金始めよう~っと(*^^)v
2011-08-22(19:43) : URL
かあちゃん
No title
おーっ!東北貯金良いですね~♪
是非是非いらしてくださいなぁ~♪
お待ちしていますからねっ!

空港楽しかったね~♪
お風呂も最高だったよ!
船のアクシデントはいたたたたぁ、渋滞も
びっくりだったけど、これもまたいい経験でした

さて、反省会は?焼肉食べに行きたいなぁ。。。(笑)
2011-08-22(19:58) : URL
マリ
おせわ
manamamaさん。

色々ありがとうございました!
本当みんなに会えてうれしかった~

manaちゃんも優勝おめでとう♪
是非是非こちらにも遊びに&遠征にお待ちしてます!
東北貯金年内には貯まりそう???笑
首を長くしてまってます!

sarahmamaさん。

パパさんママさん、色々お世話になりました~宴会のときパパさんイスから落ちたのが1番笑いました~ゴメンナサイ(笑
そして同じことした↑manapapaにも大笑い

東北貯金早く貯めて遊びに来てください♪
長旅の疲れより、アッと言う間の楽しいひと時でなんか悲しくなってます(泣

かあちゃん。

空港のアノ車に乗りたがってるとうちゃん・・・かわいい(笑
本当にまた、貯金再開して、ご一緒してね!
帰りはアクシデントと雨で本当最悪だったね。。。またコレもいい思い出!

肉いきましょ♪♪♪
2011-08-25(20:47) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

