
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

北海道・・・2  JFA 北海道岩見沢。

2011.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


13日、14日と大会参戦。

会場

とってもいい会場、綺麗な芝。
何といってもいつもの顔ぶれが沢山でいつもの大会と変わらない雰囲気♪
そして2日間とっても涼しく、発電機出すことも、扇風機出すこともなく心地よい天気♪
日曜日は土砂降り、両日風はあったけど。。。

13日オープン、14日シリーズ DOKINちゃん。

13日 スローも悪いし、ドッキも集中力なし、撃沈↓
14日 スローも悪く、スカッ飛びあり、何だかな~またまた撃沈↓

北海道2

公式小型クリボル。

クリス 2日間久々エントリー。合計4ラウンドでたった1キャッチ(大笑 
でも、楽しそうに走ってたクリス(笑
高いドッグランだったな~(笑
 
クリス2

ボルト。

13日 トモのスロー乱れまくり・・・ごめんよ・・・ボル君・・・撃沈↓
14日 スロー悪かったにもかかわらず、頑張ったボル君!3位で決勝へ。ボル君頑張り優勝!

ボル4

(写真manamamaさんありがとう)

北海道ぽん

ポンちゃんも最後に1000円で75秒のラウンド参戦!
思い存分ジャンプジャンプ♪75秒で1キャッチ(笑

この日はマジミクドッキの兄弟達もレディース参戦!

ドッキの姉妹「J」ちゃん。

jちゃん

親元にいる「グッチ」ぐっちゃん。次の日も大活躍「ユウ」ちゃん。

グッチ

初日レディース優勝の「ナナ」なっちゃん。未来にうりふたつ♪

231.jpg

次の日は「ティナ」とも決勝、なんとユウちゃんとティナでEXまで♪

ティナ

そして「J]ちゃんとこにいる姉さんコーギーのmanaちゃん。
北海道初公式小型、初代チャンピオン♪

borumana.jpg

とにかくみんなのプレーが見れてよかった!
いい刺激になり。
いい勉強になり。
すばらしかった。。。

姉妹達もフリーにも参戦してたんだけど。。。
膨大な写真の数でまだまだ整理してないのでひとまず休憩・・・ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

