スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ぶははははは~
トモちゃん楽しそうだった!浴衣姿!!
誰一人そんな人いなかった、
風でパンツ丸見え!大笑いだった~!
マリちゃんはずーーっと走ってたし(笑)

フェリーの旅良かったねっ!!

長い日数色々お世話になりました
また行こうねっ!!
2011-08-19(21:24) : URL
あゆ
お疲れ様です
フェリー乗ってる良いなぁ~
あたしは乗れない
乗ってもトイレから離れられない(笑

北海道の気温で快適だったんでか?
あたしにしては13日は暑かった
14日も雨降るまでは暑かったです
やはり北国と東北は暑さに慣れた体は
違うんですね


ドキんちゃんにも会え
兄弟に会え
応援組のwillでしたがこんなこと
あまりないので嬉しかったです
ただ天気が最悪でしたね
何だったんでしょうねあの雨わぁ~
天気の意地悪だよね

で北海道満喫できましたか?
2011-08-19(22:55) : URL
なおさん
おかえり
確かにトモの浴衣姿は謎だ!
北海道の吉牛は本州とは違う味だったの?これまた謎だ???
来年は一緒に行って確認せねばだ。
2011-08-20(06:37) : URL
マリ
おせわになりました!
かあちゃん。

疲れたでしょう~長旅?高速の帰省ラッシュ(笑
本当4日間色々お世話様でした~

とうちゃんのフェリーでのあの笑顔忘れられない(笑
トモも浴衣で一人はしゃいでるし・・・笑

また、いつか・・・行こうね・・・

ayuさん。

will君の写真が撮れなくて残念でした(泣
何だかバタバタして、あまりゆっくりお話できなかったのもこれまた残念でした(泣

また、いつか再会夢みてます!

フェリー私も酔い止め飲まなきゃ絶対ダメだと思います・・・以前北海道行ったとき、ずっと吐きっぱなしでしたよ(笑

北海道はずっと涼しく心地よかったです!
帰ってきたら、暑いのなんの・・・グッタリでした!

今度再会できる時は「晴れ」がいいですね~笑

是非是非こちらにも遊びにきてください!

ナオサン。

ただいま~
とってもいい会場だったよ!
涼しいし!
小型もみんな一緒で楽しかったよ!

ま、相変わらずのクリスだったけど。楽しかったよ!
2011-08-21(22:12) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

北海道旅行・・・1

2011.08.19   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


8月12日~16日まで北海道へ→

何もかもはじめて。
クリポンボルドキ初めてのフェリー。
クリポンボルドキ初めての4泊。
クリポンボルドキ初めての北海道。

ワクワク&ドキドキしながらのみんなでの旅行♪

12日は青森から17時30分発のフェリーへ乗り込み。。。

北海道1

仲良しとうちゃん、かあちゃん♪

北海道2

風が気持ちいいね~と言っていたけど、だんだん強風に(笑
寒くていられませんでした。
なぜかトモは浴衣に着替え~意味不明(笑

酔い止めもしっかり飲み、揺れも気にならず。。。ホッ。。。
お風呂も入りご飯も食べ。。。

翌日13日1時30分苫小牧到着!

フェリー

途中「おなかがすいた」と言い出し、北海道の吉野家へ(笑

そのままゆっくり走り会場へ→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
ぶははははは~
トモちゃん楽しそうだった!浴衣姿!!
誰一人そんな人いなかった、
風でパンツ丸見え!大笑いだった~!
マリちゃんはずーーっと走ってたし(笑)

フェリーの旅良かったねっ!!

長い日数色々お世話になりました
また行こうねっ!!
2011-08-19(21:24) : URL
あゆ
お疲れ様です
フェリー乗ってる良いなぁ~
あたしは乗れない
乗ってもトイレから離れられない(笑

北海道の気温で快適だったんでか?
あたしにしては13日は暑かった
14日も雨降るまでは暑かったです
やはり北国と東北は暑さに慣れた体は
違うんですね


ドキんちゃんにも会え
兄弟に会え
応援組のwillでしたがこんなこと
あまりないので嬉しかったです
ただ天気が最悪でしたね
何だったんでしょうねあの雨わぁ~
天気の意地悪だよね

で北海道満喫できましたか?
2011-08-19(22:55) : URL
なおさん
おかえり
確かにトモの浴衣姿は謎だ!
北海道の吉牛は本州とは違う味だったの?これまた謎だ???
来年は一緒に行って確認せねばだ。
2011-08-20(06:37) : URL
マリ
おせわになりました!
かあちゃん。

疲れたでしょう~長旅?高速の帰省ラッシュ(笑
本当4日間色々お世話様でした~

とうちゃんのフェリーでのあの笑顔忘れられない(笑
トモも浴衣で一人はしゃいでるし・・・笑

また、いつか・・・行こうね・・・

ayuさん。

will君の写真が撮れなくて残念でした(泣
何だかバタバタして、あまりゆっくりお話できなかったのもこれまた残念でした(泣

また、いつか再会夢みてます!

フェリー私も酔い止め飲まなきゃ絶対ダメだと思います・・・以前北海道行ったとき、ずっと吐きっぱなしでしたよ(笑

北海道はずっと涼しく心地よかったです!
帰ってきたら、暑いのなんの・・・グッタリでした!

今度再会できる時は「晴れ」がいいですね~笑

是非是非こちらにも遊びにきてください!

ナオサン。

ただいま~
とってもいい会場だったよ!
涼しいし!
小型もみんな一緒で楽しかったよ!

ま、相変わらずのクリスだったけど。楽しかったよ!
2011-08-21(22:12) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

