スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
おいおい!この間6千いくらって言ってたのに金額上がってるぞ~~~(パン代除きね!)
週末ヨコナン髪切りに行きたいそうなのでよろしくです!
オラ連れてくよ~~~
2011-08-04(20:14) : URL
マリ
ナオサン。
レシートあって計算したら、この金額。。。汗
バカな私らです。。。笑
でも、まちがったコキンちゃんはドキンちゃんに買い直ししないと気がおさまらない(笑)

草刈り機~用意しておくね。
2011-08-05(08:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

アンパンマンミュージアム。

2011.08.02   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


行ってきました@アンパンマンミュージアム

トモマリ二人で(笑
さすがに二人で「浮く」かな?なんて心配もしましたが(笑

すごかった~グッズ

入ってまもなく二人でテンションアゲアゲ↑↑↑

ドキドキオシャレショップ

ドキンちゃんのドキドキしゃれショップ↑

ドキンズキッチン

ドキンズハートシェイプカフェ↑

じゃむおじさん

ジャムおじさんのパン工場↑
(1個300円)

なんと8792円も買い物してしまった・・・呆・・・
1個1個がキャクターなだけあって高い高い↑

doki.jpg

閉店ギリギリになってしまったのでドキンズカフェに行けなかったのが心残り(泣
今度はゆっくり回ってこよう~っと!
でも、たまんなかったな~(笑
写真もいっぱい撮りたかったけど・・・
恥ずかしくて・・・隠し撮り状態(笑
間違ってドキンちゃんじゃなく、コキンちゃん買ってきちゃったし。。。笑

ま、トモマリだけだろうね、こんなワクワクするのは。。。
ドッキも連れて行きたいけど・・・
犬はダメっぽい・・・
当たり前か・・・

残念。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
おいおい!この間6千いくらって言ってたのに金額上がってるぞ~~~(パン代除きね!)
週末ヨコナン髪切りに行きたいそうなのでよろしくです!
オラ連れてくよ~~~
2011-08-04(20:14) : URL
マリ
ナオサン。
レシートあって計算したら、この金額。。。汗
バカな私らです。。。笑
でも、まちがったコキンちゃんはドキンちゃんに買い直ししないと気がおさまらない(笑)

草刈り機~用意しておくね。
2011-08-05(08:33) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

