
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

8月。

2011.08.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


今日から8月。余震も多い今日この頃。
震災から4ヶ月半。
週末は(7月最後ってこともあり?)色々とくぎりをつけた行事も多かった気がした。

私が通っていた中学校の卒業式、みんな高校へと入学したみたいだけど。
中学校も被災し、避難所になっていたり、校舎が一部使えなかったり・・・
でも、ようやくみんな揃って卒業証書をもらえたらしい。

近くの避難所、みんな仮設への入居も決まり閉鎖。

その一方でまだまだ「復興」とはほど遠い地区も多いのは事実。

これから・・・まだまだ・・・

お金も時間もかかるんだろうな。。。

頑張ろう東北!
頑張ろうみんな!


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

