
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ももママ
No title
大会お疲れ様でした♪
偶然ブログを見つけたので初コメのももママです(^^)
無謀にも公式小型デビューいたしました!
余裕がなく、皆のプレーを見学出来ず残念。
月末のカワヨ大会もお待ちしております(^o^)丿
今後ともよろしくです♪




2011-08-02(11:30) : URL
マリ
ももママさん。
三沢~お世話様でした。
お疲れ様でした。
ももちゃんに会いたかったです。ハインの迷子の時は転送ありがとうございました。お礼もろくにせず、失礼しました。今は元気に実家で暮らしてます♪

また、また、青森遠征の時はヨロシクおねがいします!
マンボ、ルンバと同じ出身と聞きました、これからが楽しみなももちゃん、応援してます、東北小型を増やしていけるといいです♪

また遊びにきてくださいね!
2011-08-02(13:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 青森三沢。

2011.08.01   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


トモクリボルドキ参戦、青森三沢。
マリ☆ポンまったりお留守番。

オープン DOKINちゃん

1R 4キャッチ 1ミス 34P
2R ???

3位で決勝へ。。。そのまま3位で終了

ビデオも撮ってなくいまいちトモもポイント覚えておらず・・・
変な風があったようでポイントも伸びなくドッキ、ラッキー♪
今回はスカッ飛びを強化しての参戦でしたが・・・まだまだ・・・の様でした!
でもドッキの癖など再確認できてまたまた頑張らねば~~~

f0200747_7354769.jpg

公式小型 クリス

1R ゼロP(アハハ
2R 2キャッチ たまたま口に入ったか(笑

ボルト 

1R 3キャッチ?
2R 2キャッチ???

f0200747_7355969.jpg

決勝なし、1位。
2位・3位とジジとうさんおーちゃん 親子で123(笑
クリスは4位。

とっても涼しかったようで、場所もいいところだった~と!
青森の皆さん、お世話になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

ももママ
No title
大会お疲れ様でした♪
偶然ブログを見つけたので初コメのももママです(^^)
無謀にも公式小型デビューいたしました!
余裕がなく、皆のプレーを見学出来ず残念。
月末のカワヨ大会もお待ちしております(^o^)丿
今後ともよろしくです♪




2011-08-02(11:30) : URL
マリ
ももママさん。
三沢~お世話様でした。
お疲れ様でした。
ももちゃんに会いたかったです。ハインの迷子の時は転送ありがとうございました。お礼もろくにせず、失礼しました。今は元気に実家で暮らしてます♪

また、また、青森遠征の時はヨロシクおねがいします!
マンボ、ルンバと同じ出身と聞きました、これからが楽しみなももちゃん、応援してます、東北小型を増やしていけるといいです♪

また遊びにきてくださいね!
2011-08-02(13:05) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

