
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
ボルくんのチーズはねえな、ちーちーて呼ぶのはちょっと迫力無さ過ぎ!
2011-07-22(06:33) : URL
かあちゃん
No title
おはようv-238
菅生お疲れ様でした、いやいやほんと暑かったね~v-12

改名かい(笑)
てことはトモマリちゃんもかい?

DOKINちゃんがv-238なのは・・・
しょくぱんまん?(笑)


2011-07-22(11:50) : URL
マリ
ナオサン。

ボル君最近はチーズって呼ばれてるよ、トモに(笑)

ちーちーって呼んでも戻ってこなさそう(笑)

かあちゃん。

ドキンちゃんのが好きなのはしょくぱんマン♪我が家にはしょくぱんマン、いないなぁ~
トモもバカボンに改名してあげようかなぁ~バカボンってよんであげて(笑)
2011-07-26(23:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

改名。

2011.07.21   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


この際だから、みんな改名しようかな?とトモ。
↑この際って?意味不明。

クリス→ジャムおじさん。

ポン娘→バタコさん。

ボル君→チーズ。

DOKINちゃん→DOKINちゃん。

22日にアンパンマンミュージアムができるらしいけど。。。
全然ニュースにもならないな~

DSCF0149.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

naosan
No title
ボルくんのチーズはねえな、ちーちーて呼ぶのはちょっと迫力無さ過ぎ!
2011-07-22(06:33) : URL
かあちゃん
No title
おはようv-238
菅生お疲れ様でした、いやいやほんと暑かったね~v-12

改名かい(笑)
てことはトモマリちゃんもかい?

DOKINちゃんがv-238なのは・・・
しょくぱんまん?(笑)


2011-07-22(11:50) : URL
マリ
ナオサン。

ボル君最近はチーズって呼ばれてるよ、トモに(笑)

ちーちーって呼んでも戻ってこなさそう(笑)

かあちゃん。

ドキンちゃんのが好きなのはしょくぱんマン♪我が家にはしょくぱんマン、いないなぁ~
トモもバカボンに改名してあげようかなぁ~バカボンってよんであげて(笑)
2011-07-26(23:03) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

