
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
昨日よりはいいんじゃないか。
一瞬の表情は飼い主にしか見せないものかもしれないから、その瞬間を捉えたのでとりあえずは合格。
横だけじゃなく縦でも撮ってみよう。
全身が入るとまた違う写真になるよ。
2008-11-12(07:25) : URL
マリ
これは、マリ撮影じゃない・・・泣

ボル君の表情かわいく撮れててすごくいい写真だよね~~~

こんないい写真撮れるように頑張る!?!?
2008-11-12(19:42) : URL
しん
デジカメだから何枚でも撮れる。
とりあえずは、いっぱい撮っとけ。
まりちゃんは数で勝負しろ。

この写真、魚眼で真上から狙っても面白いかも。
2008-11-13(08:59) : URL
マリ
うんうん~魚眼ね!

魚眼で真上からなんて・・・
マリ好み☆☆☆

延長レンタルありがとう♪

チュッチュッ~おとうさん♪
2008-11-14(20:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

お~い、左耳。

2008.11.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 4


調子よかったボル君の左耳。
今日は折れたまま・・・

IMG_5517.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

しん
昨日よりはいいんじゃないか。
一瞬の表情は飼い主にしか見せないものかもしれないから、その瞬間を捉えたのでとりあえずは合格。
横だけじゃなく縦でも撮ってみよう。
全身が入るとまた違う写真になるよ。
2008-11-12(07:25) : URL
マリ
これは、マリ撮影じゃない・・・泣

ボル君の表情かわいく撮れててすごくいい写真だよね~~~

こんないい写真撮れるように頑張る!?!?
2008-11-12(19:42) : URL
しん
デジカメだから何枚でも撮れる。
とりあえずは、いっぱい撮っとけ。
まりちゃんは数で勝負しろ。

この写真、魚眼で真上から狙っても面白いかも。
2008-11-13(08:59) : URL
マリ
うんうん~魚眼ね!

魚眼で真上からなんて・・・
マリ好み☆☆☆

延長レンタルありがとう♪

チュッチュッ~おとうさん♪
2008-11-14(20:49) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

