
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おー!!いいね~川遊びv-218
ここ数日猛暑猛暑だもんね
で、マリちゃんも泳いできたかい(笑)

シュウの泳ぎはナンバー1だよねっv-219
2011-07-11(23:53) : URL
manamama
No title
キレイな川ですね~
水が透き通ってて♪
連日の猛暑…ワンも人も大変だ。。。

ドキンちゃん想定内(笑)
去年のJは足の付く所しか入らなかったけど
今年はなんとな~く泳いでました(笑)
みんなでワイワイやってるうちに
スイ~ってなりますよ!d(ゝc_,・*)゚.

2011-07-12(08:30) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

マリちゃんは滑って転び、パンツまでビチョビチョになりました(笑
あ、もちろん、まあちゃんも♪

シュウ太は圧巻な泳ぎでした♪
ミク、ボル、ドキ・・・う~んって感じ(笑

manamamaさん。

きれな川です、透き通ってるし。。。
ただ、あまり泳がなくて残念。。。笑

今年はできるだけ川遊び満喫したいと~思ってますが。。。
スイスイと泳ぐ姿が見たい♪な♪
2011-07-12(22:44) : URL
sarahmama
No title
おっ!ドキンちゃんも初水遊びですね^^
ほんとキレイな川~♪

暑い日には涼を求めてスイスイが一番!

リンはハーツに釣られて何気に泳いじゃったけど
そのあとは足だけ浸かって
ハーツが泳いで取ってきたディスクを
奪ってました(アセ

ドキンちゃん&リンも
Jっちのようにスイスイ泳げるように
なるとイイね(*^^)v
2011-07-13(18:13) : URL
まっち
No title
やっぱりかいv-356
Gucciもでした (笑
無理やり連れて行かれて泳いでたけど

ドキンちゃんも何度か経験してると
泳げるようになるよ^^
2011-07-14(02:31) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

あ~~~りんちゃんとドッキ&ミク一緒ですよ(笑
自分は泳がず、おもちゃを取り返す。。。
ずっと、こんな感じでしたよ(笑

スイスイ~~となれるといいんですが。。。
お互いがんばりましょう(笑

まっちさん。

やっぱり・・・でした(笑
最初は勢いよかったのですが。。。
水が冷たかったのでしょうか???その後は行こうとしませんでした!
ミクもブルブルとふるえてました(泣
2011-07-14(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

ドッキ初体験@川遊び

2011.07.11   カテゴリ : 未分類   コメント : 6


涼しいところを求めて。。。

選抜でドキボル☆連れて川遊び。
ドッキ初めての川。
思ったとおり、泳ぎません@やっぱりな。

051.jpg

096.jpg

ボル君生まれて2度目の川。
思ったとおり、泳ぎません@やっぱりか!
リードつけて引っ張ったりしたけど・・・フリーズ
1度だけちょっと深いところで必死に泳いだのが1度だけ・・・

046.jpg

100.jpg

ベテランシュウ太兄さん(笑
エンドレス~エンドレス~

011.jpg

ミクもスイスイって感じじゃなかったけど。。。
今回はデジカメのみの撮影、この写真がヒット♪

021.jpg

今年はボルドキ☆自ら飛び込んでくれるようになったらいいな♪ムリっぽいけど。
クリポンも川に入りたがらないし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
おー!!いいね~川遊びv-218
ここ数日猛暑猛暑だもんね
で、マリちゃんも泳いできたかい(笑)

シュウの泳ぎはナンバー1だよねっv-219
2011-07-11(23:53) : URL
manamama
No title
キレイな川ですね~
水が透き通ってて♪
連日の猛暑…ワンも人も大変だ。。。

ドキンちゃん想定内(笑)
去年のJは足の付く所しか入らなかったけど
今年はなんとな~く泳いでました(笑)
みんなでワイワイやってるうちに
スイ~ってなりますよ!d(ゝc_,・*)゚.

2011-07-12(08:30) : URL
マリ
No title
かあちゃん。

マリちゃんは滑って転び、パンツまでビチョビチョになりました(笑
あ、もちろん、まあちゃんも♪

シュウ太は圧巻な泳ぎでした♪
ミク、ボル、ドキ・・・う~んって感じ(笑

manamamaさん。

きれな川です、透き通ってるし。。。
ただ、あまり泳がなくて残念。。。笑

今年はできるだけ川遊び満喫したいと~思ってますが。。。
スイスイと泳ぐ姿が見たい♪な♪
2011-07-12(22:44) : URL
sarahmama
No title
おっ!ドキンちゃんも初水遊びですね^^
ほんとキレイな川~♪

暑い日には涼を求めてスイスイが一番!

リンはハーツに釣られて何気に泳いじゃったけど
そのあとは足だけ浸かって
ハーツが泳いで取ってきたディスクを
奪ってました(アセ

ドキンちゃん&リンも
Jっちのようにスイスイ泳げるように
なるとイイね(*^^)v
2011-07-13(18:13) : URL
まっち
No title
やっぱりかいv-356
Gucciもでした (笑
無理やり連れて行かれて泳いでたけど

ドキンちゃんも何度か経験してると
泳げるようになるよ^^
2011-07-14(02:31) : URL
マリ
No title
sarahmamaさん。

あ~~~りんちゃんとドッキ&ミク一緒ですよ(笑
自分は泳がず、おもちゃを取り返す。。。
ずっと、こんな感じでしたよ(笑

スイスイ~~となれるといいんですが。。。
お互いがんばりましょう(笑

まっちさん。

やっぱり・・・でした(笑
最初は勢いよかったのですが。。。
水が冷たかったのでしょうか???その後は行こうとしませんでした!
ミクもブルブルとふるえてました(泣
2011-07-14(20:38) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

