スポンサーサイト

--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

探してます。

2011.07.06   カテゴリ : 未分類   コメント : 0


******************

南三陸・大森地区のコーギー・さくらちゃんが、
6月21日、自宅から連れ去られました。

家族の方が留守にしている間に連れて行かれてしまったそうです。
b0119620_1531131.jpg

・4才の女の子
・名前は「さくらちゃん」
・とてもおとなしくてほとんど吠えません
・少し斜視です。
・当日は画像のリードとお揃いの首輪をつけていました。
b0119620_15293616.jpg

震災後、家族のみなさんにとって
かけがえのない存在だったさくらちゃん。
水道の水が使えない状態でも溜まった雨水を使って
シャンプーをしてもらったりとても大事に飼われていました。

被災された方が大事に飼っているワンちゃんを連れ去るのは
許せることではありませんが、連れて行った人はもしかしたら
後悔しているかもしれません。
さくらちゃんが飼い主さんの元に戻れるのなら、
事を荒立てるようなことはしないとお約束いたします。
もしこれを見てさくらちゃんを帰そうという気持ちになりましたら、
良い方法を考えたいと思いますので私に連絡下さい。

090-2844-1000
矢嶋誠司

他にも、どんな小さなことでも構いませんので
何か心当たりありましたら上記電話番号まで連絡下さい。

宜しくお願い致します。

【検索用】
南三陸町 コーギー 行方不明 志津川 
大森 震災 被災犬 さくら 佐藤 犬 誘拐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

