
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れさまでした@島見大会
綺麗な会場だったし、木陰は涼しいし、トイレも綺麗v-218
ほんといい場所だったよね~

父ちゃん2年ぶりで名前呼ばれたよ(笑)
ちゃーんと褒めてあげましたからねv-8
2011-07-04(23:37) : URL
ゆうさん
No title
お疲れ様~!
のどかで良い所のようだね♪
うん、うん・・・成績は別としてね!(笑)


こちら・・・筑波は~厚くて厚くて~
熱中症一歩手前でした!(大汗)


2011-07-05(00:29) : URL
マリ
お疲れ様でした♪
かあちゃん。

マジ兄ちゃん&とうちゃんおめでとう♪
よかった、よかった!

会場は本当いい場所だったね!
遊びに行きたい場所だね!

うちはまた次回頑張ります!!!

ゆうさん。

日の~~おめでとう♪
暑いのに頑張ったんだね♪
よかった、よかった!

つくばも相当暑かったみたいだね。。。
新潟は木陰は涼しかったよ。。。
いい芝生だったし。。。

ゆうさんも体大丈夫???でした???
2011-07-05(21:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

JFA 新潟島見。

2011.07.04   カテゴリ : 未分類   コメント : 3


はじめての場所@島見

芝生も綺麗で、とってもいい場所でした!

エントリー数も全部で30エントリーあったか?というぐらい・・・
小型も不成立でボル君、オープンに参戦、オープンも11チーム・・・
レディースも不成立(汗

DSCF0144.jpg

ボル君、ドッキ共に撃沈(泣
ボル君は暑い中頑張ってくれたけど、トモのスロー乱れまくり。
ドッキはトモのスロー悪いわ~スカッ飛びだわ~話にならない結果でした。。。

DSCF0146.jpg

ふて寝して午後から頑張るもまたまた撃沈(泣

何だか悪いところがオンパレードに出てしまった島見大会。

修行し直しです。。。泣

でも、でも、マジ兄頑張りました!

3位で決勝へ→暑い中とうちゃん&マジ兄がんばりました!
3位おめでとう♪♪♪

DSCF0147.jpg

とうちゃんはふて寝じゃなく、お昼寝♪

おめでとう♪かっこよかったよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

かあちゃん
No title
お疲れさまでした@島見大会
綺麗な会場だったし、木陰は涼しいし、トイレも綺麗v-218
ほんといい場所だったよね~

父ちゃん2年ぶりで名前呼ばれたよ(笑)
ちゃーんと褒めてあげましたからねv-8
2011-07-04(23:37) : URL
ゆうさん
No title
お疲れ様~!
のどかで良い所のようだね♪
うん、うん・・・成績は別としてね!(笑)


こちら・・・筑波は~厚くて厚くて~
熱中症一歩手前でした!(大汗)


2011-07-05(00:29) : URL
マリ
お疲れ様でした♪
かあちゃん。

マジ兄ちゃん&とうちゃんおめでとう♪
よかった、よかった!

会場は本当いい場所だったね!
遊びに行きたい場所だね!

うちはまた次回頑張ります!!!

ゆうさん。

日の~~おめでとう♪
暑いのに頑張ったんだね♪
よかった、よかった!

つくばも相当暑かったみたいだね。。。
新潟は木陰は涼しかったよ。。。
いい芝生だったし。。。

ゆうさんも体大丈夫???でした???
2011-07-05(21:30) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

