
--.--.--   カテゴリ : スポンサー広告   コメント : -



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
予防接種おつかれさま~

我が家はいつもワタシもひとりなので~
面倒だけど2頭ずつ連れて行きます(あはっ

そちらは梅雨入りですかぁ(-_-;)
ムシムシジメジメ
早く梅雨明けするといいですね。
2011-06-25(18:08) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは。

毎年予防接種は頭がいたいです。。。笑

こちらは毎日ジメジメと・・・いやな季節に入りました。。。
ここ数日は寒い日と暑い日の差が激しく・・・留守番犬達かわいそうです!

早く梅雨明けしてほしい・・・です。
2011-06-28(20:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

狂犬病。

2011.06.24   カテゴリ : 未分類   コメント : 2


2ヶ月遅れでやっと狂犬病の予防接種を受けた。

クリボルドッキ+ハインで集団注射を受けに・・・

毎年毎年一人ではキツイのでマリ姉に一緒にきてもらってたけど。
今年はヘルプにトモ。

雨は降ってくるわ~
ボル君は暴れるわ~

でもなんなく無事終了!

数日前に仙台もいよいよ「梅雨入り」

毎日、毎日雨ばかり・・・早く梅雨明けしておくれ!

あじさい



コメントの投稿

非公開コメント

受信コメント

sarahmama
No title
予防接種おつかれさま~

我が家はいつもワタシもひとりなので~
面倒だけど2頭ずつ連れて行きます(あはっ

そちらは梅雨入りですかぁ(-_-;)
ムシムシジメジメ
早く梅雨明けするといいですね。
2011-06-25(18:08) : URL
マリ
sarahmamaさん。
こんばんは。

毎年予防接種は頭がいたいです。。。笑

こちらは毎日ジメジメと・・・いやな季節に入りました。。。
ここ数日は寒い日と暑い日の差が激しく・・・留守番犬達かわいそうです!

早く梅雨明けしてほしい・・・です。
2011-06-28(20:27) : URL

トラックバック

受信トラックバック

 

プロフィール

クリポン・ハイボル

Author:クリポン・ハイボル
DOKINちゃん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (567)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

